シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


祝☆増刷SD

おっ、、と。

先日のスマスマ☆予告
編集した方の思うツボなのか
慎吾の口からの
「結婚しちゃいけないの?」
の破壊力に
動揺しまくり_| ̄|○|||で。

ふむふむ
シャッフルビストロ第2弾は
ちゃーんと。来週8月10日なのデスね
_φ(・_・ 、、、っと
スマスマのサイトで確認し。


んー。
そっか。覚悟をきめなくちゃ。。
ん。なんの( ̄(エ) ̄)?
いやいや、
「しちゃいけナィ」ってこたーナィでしょ
結婚。(´・_・`)
でもなー。。。だとして、
このザヮザワヮ。した胸の痛み。
ナンナノ?!


とか。考えちゃってるの。
自分がこわぃ。(笑)


先走って、アレコレ考えちゃぅ
取り越し苦労で、自己完結しがちな自分。
イャ(/(エ)\)イャ
しーんぱぁ〜ぃなぃさぁ〜〜☆てさ。
リセットリセット!


だって
サムガじゃ、毎週のように
中居様の『結婚観』聴かされてるし。
最近じゃ「不適合者ネタ」みたぃな(笑)
とか言って、ホントの中居くんは
めちゃくちゃsweetな事したい
してくれちゃぅタイプなんじゃ(願望)
なんて、勝手に思ってたりするんですケド
(わかってねーな、て言われそ。笑 )

むしろ、あの時のお手紙の
「親孝行ならぬファン孝行」の一端な。
「SMAPは2番目の名字」な気持ちからの。
リップサーヴィスなんじゃ。。。(笑)
なんて、勝手に思ったりもする
ナナメな自分でし。
て、なんのこっちゃ。


あ。話が中居くんの方に
逃走しちった。
防御反応か(笑)

とはいえ
しんつょ☆シャッフルビストロ
ピンクな中居シェフも☆

チラリと見えた、慎吾画伯☆の絵画も

SMAPだからこその『triangle』な
メッセージも
楽しみ☆待ち遠しぃなっ(/(エ)\)☆


そして☆

増刷☆おめでとう
SD慎語事典

そんな
嬉し、しゅす☆しゃす(/(エ)\)☆
な、
かわゅしゅ☆かわゅしゃす慎吾
ありがしゅす☆(笑)
precious Delicious?!
チネンリナ?(懐)

地元の、大型書店には
店頭在庫なかったのに
その近くのコジンマリ。なのにグッとくる
お気に入りな本屋さんに
ちゃーんと2冊置いてくれてて☆
そう、こうぃうトコが好きなんだょー
て、噛み締めながら、たまらず1冊
連れて帰っちゃぃました☆

山積みな
書籍化『SD慎語事典 volume 1』も
本屋さんでチェックちゃん。
してみたぃー☆


そんな中
猛暑なド暑ぃ中で
慎吾のドラマ撮影始まりなコト
教えてもらぇて シアワセ☆
ありがと☆慎吾
アイシテマス☆

キヨは
SMAPさん達で
ロケってたと小耳にハサミ
本当に、くれぐれも、
体調崩さないよぅに☆祈りながら
パワー送って応援してまし
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


週ジョン。は
シャッフルビストロの
しんつょインタビューと☆
書籍SDと共にチェックちゃん!


LOVE


慎吾 | 2015/08/05 23:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +