シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


よーく読まないと・・・。

月ジョン。




表紙の斜めな感じがLOVE。

若干、お疲れっぽいけど。

撮影、大変そうだもんね。




聞いたらファンだけじゃなく、

男女問わず、みんな「薔薇」の虜だよー。

がんばれー。





そうそう、

ここ最近、


スマ関連で雑誌を買っても

ニヤニヤしつつ持ち帰るくせに、

家に連れて帰ると安心しちゃうんですかね、

ろくに読まずに・・・(読めずに・・・)

どんどん、積み上げちゃってて。どんだけ。




でも、やっぱ

ちゃんと読まなきゃですよ、自分。 



月ジョンの、


「そのまま」にちなんだ

メンバー間でのメッセージを、

もちろんニヤつきながら読んで・・・(もちろん1人で。笑)


メンバー同士でメッセージとか、

こういう企画、大好きです。

近況報告的な要素もあったりで。



で、久々によーく読んでたら・・・、


慎吾の記事の一番下に




「薔薇~」のインタは40Pへ!




とか、書いてあって?!




そしたら、40Pにも慎吾がいるじゃーーーん。


超かばいーしー(こっちの感じのがLOVE!!)


うっかり、巻頭ページだけだと思い込んでたもんで

なーんか超~得しちゃった感じ。




5スマ巻頭&別撮りの単独カラーもあるなんて!

ギガント贅沢す。



っていうか、このページの慎吾、やばい!

本気でココイチ、かばいーーーー。(キュン死状態)



こんな、うっかり八兵衛状態は自分くらいとは思いますが(笑)


慎吾LOVEの皆様、必見す。


LOVE!LOVE!


















慎吾 | 2008/02/25 17:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +