シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


456☆

一緒なヒトトキ☆
過ごせていたなんて
書籍SDと慎吾とゴロデラ
☆*:.。. (´艸` ).。嬉。.:*☆


SD慎語事典
No.0556☆


ブログをはじめる時にも
どこかで話してくれていたケド
Johnny's webのブログ
全部くまなくチェックしてたと。
今も会費もちゃんと払ってるなんて
ビックリ☆だし

溢れる感性を裏打ちする中に
ソノ綿密なリサーチがある。という
感銘( ´人`)☆
シビれる。

書籍SDを抱え
ゴロデラを観ながら、ふと思った
あんなコト、こんなコトに
答えてくれるみたぃな後日SD。

本屋さんに並んでるのを見に行きたい
って、つよポンとお話してたの。
お守ゴット終わりな慎吾も
教えてもらえちゃぅなんて☆(´艸` )☆


ホントにホントにホントに
ホー(*/∇\*)ントニ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

そして
またリピっちゃぅ。ゴロデラ

「オッス!慎吾です!」

超絶キャヮユす慎吾☆を
「今の感じチョットわかんなぃよね」

通訳するゴロち。(笑)の横で
モニョモニョな慎吾(´~` )☆
に、

メンバーの登場頻度の差を
それぞれな感じで説明する
言葉のチョイス。表情。。
慎吾の佇まい。

身内な味わいが、じわじゎ。
じゅゎ〜ん。て
(//∇//)きゅーん☆


あぁ。ヤバぃヤバぃ。

慎吾が、慎語が溢れて
どっぷり。溺れちゃぃそ_(_A_)_ぷは☆


ブログやりたくなったの?ゴロちゃ。
SMAPさんの
『member’s blog』なコーナー
スッカリご無沙汰
更新待ってるよん。中間管理職!


そして
書籍SDのCM!!
やっと録画できた(TwT。)嬉☆
(『めざましテレビ」7:19デス)

15秒の中に
あんなに盛り沢山に詰め込まれた
楽しすぎる遊びゴコロ☆
大好きな大好きな、慎吾の声☆
シビれる。
カッコよすぎる☆

はぁ☆

キヨもスマステ☆お休みだけど
ん!?日曜日の『のど自慢』に再び☆

誌上SDも、半生SDも
ラジオも雑誌も、、、
色んなカタチで
いつも慎吾を感じさせてくれて
シアワセモノです☆
ありがとう☆慎吾

たとえ束の間でも
のんびり。もリラックス。も
リフレッシュなクリエイト☆も
出来てますように
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

LOVE

慎吾 | 2015/08/01 01:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +