シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


『SD慎語事典vol.1』は7月30日(木)発売!

は(//∇//) ☆

はぃ☆( ´ ▽ ` )ノ ラジャー
ナナサンゼロ!の木曜日

発売日。確認してくれてるっ☆
☆*:.。. (´艸` ).。.アリガト:*☆

SD慎語事典


そぅそぅ。
予約した後に
30日ですょ、て
確か事務所からメールが来て。
巷なツイとかでは、ドッチデスカ?て
ザワザワしてたりしてたり(^_^;)。

ちゃんと確認してくれて
しっかり者な慎吾くん。
やさすぃ( ´▽`)☆

色んな表現なカキカタも
カワュス☆


キヨはスマスマ☆な日

祝☆芥川賞受賞な又吉作家さんと
西さん、湊さんのビストロ
トークの感じも、SMAPとの絡みも
タレントさんとは違う雰囲気で
面白かったなぁ。

作家さんのイメージが
邪魔になるって人もいるけど

自分は、エッセイから入って
作家さん自身を好きになってから
小説に行ったりしちゃぅから
ゴロデラはもちろん☆こんな風に
楽しく素敵な一面を知れて
3人の小説も読んでみたくなったナ。


アートも文学も、建築やデザインも
創造している方たちの
イマジネーション。アタマの中。
エキセントリックなほど
惚れ惚れで、
ドキドキ☆する


『SMAPを文学的に表現』
めちゃくちゃ面白かったなー。
パブリックなイメージと
作家さんならではの観察力と
想像な世界が、
妙にハマってて、ヮクワクした☆


しんつよ。のA面とB面な話。
ふと『K2』がよぎったけど
舞台でも、映画でも、それを
演じる2人を見てみたぃな☆


てか、もぅ、たまんナィす。
『天才ルービックキューブ探偵』
42歳。って(笑)

依頼人の話聞いてなくて、遊んでる風なのに
実は事件を6面に分けて、
法則に沿って解決しちゃぅ、、孤高な。
少年風42歳探偵。(混ざった。笑)

なんて。
しっくりハマりすぎで
ドラマが無理なら、コント!
コントでやってほすぃ☆


あぁ☆
カレーうどん食べたひ。


太宰な慎吾☆のお着物姿と
大好き☆おデコ(//艸//)☆
からのフェイスラインが
セクスィで素敵☆だったなぁ
_(_A_)_悶☆


持ってるノートに
『天才ルービックキューブ探偵』とか
書いてあるの、
カワュス(/(エ)\)☆


にしても、
sexy ZONEな子たちと
親子ほど、世代を超えても
放つキラキラ☆は、やっぱり
サスガなSMAP兄さん達は
比較にならなぃって感じたナ。


カッコいいとか、かわいいとか
若さと元気に勝る
経験を重ねたオトナの魅力☆が
当てはまる言葉が見つからなぃくらい
シビレる(//艸//)☆

オーラどころか、フォースの達人☆
て感じ。


27時間TV。
もぅ今週末なんて(O_o)
水泳大会。に
中居くん、出ずっぱりでナイナイの
応援かぁ。。シンパィ。


は(O_o)☆
今週土曜は生スマステもアル☆
慎吾は、水泳大会してから
生スマステ?!

詳しいタイムスケジュールは
まだかな?

パワー☆いっぱぃ送って
応援してます☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2015/07/21 00:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +