シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


エンターテイメントの申し子。
横浜な慎吾
おじゃmap。
チェックちゃんできまして☆

恒例企画な100円ぶらり旅
たのしぃ☆

王子様☆が街に下りてきて
庶民の暮らしをお戯れ感(笑)と
お小遣いを工夫して楽しむ
子供の頃のワクヮク感
が絶妙にミクスチュアで。

慎吾の色んな表情がみれたり
他では見れナィよぅな
意外な魅力もいっぱぃ☆感じられて
ドキドキ☆


美味しそぅなオムライスの値段を
聞こうとするザキヤマに
「いいょ聞かなくて。無理だょ無理。」
(u_u 、)☆
てションボリな慎吾とか

イチゴなメット被っちゃったり
(/(エ)\)☆

『シュウマイまん』税込みか
「聞いてないよ(゚O゚)?!」な
素なカワュス☆とか

『シュウマイまん』争奪戦(笑)に
ザキヤマの中華パイに忍び寄る
奪いにかかる早技(笑)とか

警戒するザキヤマに
「見るだけ、見るだけだから」
とか言って、
なんだか、妙にカッコイィし。
(//艸//)きゅん☆


旧県庁での、
知事室の方の手をしっかり握っちゃぅ
きっと慎吾なりのお礼な気持ちを込めた
サーヴィス満点なあざとさ(笑)とか


『HERO』の音楽かけさせちゃぅ
まさかのナリキリ木村君(笑)
めちゃくちゃカワュスぎて
リピリピピピ。。
身悶えしちゃぃます_(_A_)_☆

なかでも、
宝くじ売場を見つけて
「運クンだょ」て
「リゾット食おうぜ!」って☆
突然の、
まる子のスクラッチ☆な展開に
遊び心に☆めちゃくちゃワクヮク
カッコよすぎて
(//艸//)☆メロメロしてたら

その、スクラッチの
削り方に驚愕(O_o)☆

ナニ!?その、ドラマチックな削り方
(//∇//) ☆
1枚のスクラッチで、あんなに
エンターテイメントにドキドキ☆
させるなんて!
カッコよすぎる☆
めちゃくちゃシビれちゃぃました
(//艸//)☆


杏仁ソフト、
ナントカして食べたぃ慎吾。
(笑)
カワュス☆(´艸` )ゃん☆
やっぱり
男の人が甘ぃもの好きとか、
なんかキュン☆としちゃぅ。


もぅね、
買おうぜ!て、言い出したのに
お金出さない(笑)
『キャプテンシーが無い』(笑)とか
ザキヤマに突っ込まれて
「うるさいな。出して( ̄(エ) ̄)るせっ」
て、

クレープの最後の1番美味しぃトコ
食べちゃえ!て言われて
不安そうに慎吾をみるモコちゃん(笑)に
勇気を出して、卒業したモコちゃん(笑)に
クレープ屋さんの大将に
八つ当たりな慎吾(笑)

もぉ、タマラナィ☆からっ(´艸` )☆


ペットショップでは
好きだから、飼いたくなっちゃぅから、
グッと抑えてる、みたぃなサラッと感が
セツナかったナ☆


きゅん☆ツボ、盛りだくさんすぎて
終始、メロメロで
いつにも増して、
支離滅裂になっちゃったりな
ワケですがσ(^_^;)

最後に、時間ギリギリでも
結婚のお祝い☆な
ほっこり☆とか素敵で

ザキヤマとモコちゃんと
男子3人なワチャワチャ感も
なんだかタマラナく☆

最後の最後に
20円で買ったヘアゴムで
前髪結んで、おデコだしちゃぅ
セクスィ☆カワュス慎吾に
瞬殺に、悩殺☆されちゃぅ始末。
れした_(_A_)_悶☆


ワクヮク☆もドキドキ☆も
シビれるエンターテイメント☆も
ヤンチャ☆なカワュスも

また頑張れる☆て
笑顔にしてくれる。

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


続々、発売な
インタビュー目白押しな雑誌たちも
誌上SDも
チェックちゃん。しなくちゃ☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/07/17 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +