シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


マジカ☆

デキタてホャホャ
おめでとう☆*:.。. (´▽` ).。.:*☆

を、さっそく☆
ありがとう(/へ\*)嬉☆
SD慎語事典


しかーも
お写真までも!
ホンモノ☆
現物(//艸//)スゴィ☆
なにより、
イィ顔してる( ´▽`)☆


火曜な慎吾は
びっくり。オキナヮstay。と
小耳にはさみ。
おじゃmapロケは、お仕事の中でも
リフレッシュな。楽しぃヒトトキに
なってるのカナ( ´▽`)☆


どっちも☆待ち遠しぃナ


そして。
かなりの時差ですが、
天声トリオ☆なスマステ
楽しそぅな慎吾の、クシャクシャな笑顔が
めちゃくちゃシアワセ☆で
色んな懐かしさも相まって、
きゅん。となっちゃぃました。( ´ー`)☆


『スマタイ』でも話してくれてるケド
芸人さんはボケるクエスチョン。を
すんなり当てにいくキャイ〜ンに(笑)
先に正解言っちゃぅ。っていう
力技に(笑)
ボケたらボケたで、厳しぃジャッジな慎吾
タマラナィ☆(´艸` )


『イライラ棒』にチャレンジな
「(賞金で)去年の税金払います」
な中居くんに
「この頃からこぅ言うコト言ってたんだ」
て(笑)

昔の自分やメンバーの映像見てる慎吾☆
なんとも言えナィ表情が
カワュス☆(´艸` )キュン☆


20年前から変わらず、王子様☆な
『味いち』の慎吾(//艸//)☆
自分登場回だと
気付いた瞬間のリアクションも
カワュス☆で。
素で笑っちゃってる中居くんに
20年後の今、気付いて突っ込んでるのも
ヒトシオ☆(´艸` )☆

中居くんのドラマで『味いち』が
1番好きだったなぁ。
伊橋がワーッてキレて、
んだと!コンニャロー!てなって
みんなで取っ組み合いになる感じ(笑)
真っ直ぐで、あったかぃ感じも。

にしても。
『スマタイ』に、
悶絶な《おヒゲ・SD甚平対談》の(笑)
忘年会話な繋がりで
ヤマコー登場☆だったり

シアワセ☆溢れまくりな
スマステ☆でした


シアワセ☆醒めやらぬうちに
続々シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


なかなか手に入らナィ(/_<。)
貴重な『スマタイ』。
縁やロゴの色までも
クリエイト☆してくれてる
背表紙の画集も
待ち遠しく☆*:.。. (´人` ).。.:*願。☆
期待しちゃぃます☆


オキナヮ☆enjoyで
リフレッシュ☆して
無事に帰ってこれますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/07/15 02:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +