シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ワクヮク☆続々

「また出たい」からの
つぃに☆
ゴロちゃんのTブーSな番組で
ご紹介してくれる☆SD

GDな、
お仕事ちう。を
教えてもらえちゃぅなんて☆

限りなくレアに近ぃょ(/(エ)\)☆
SD慎語事典

すっかり、謎解き☆が
クセになっちゃってる
ワクヮク☆な暗号も

そんなラブリィ☆があったかくて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

おサシン☆キャヮユす
(//艸//)イィ感じ☆


もぅ、今月末。
あと、、オンエアも、発売日も
もぅすぐ☆(´艸` )じゃーん。
と、同時に

『27時間TV』もすぐソコまで
やって来てるってことか。と。
『めちゃイケ』

やっぱり、
ナンダカンダ言って、SMAP。
マップさん頼りにされちゃぅよね。
そりゃ、ヘタな芸人さんより
格段、面白く華やかにしてくれちゃうもんね。

ザップさんな慎吾☆
「どっちの味方だょ」by中居
な立ち位置も(笑)
ピリッとなった空気を瞬時に察知して
スタッフさんの後ろに隠れる
末っ子も( ̄(エ) ̄)☆
タマラナィ☆


今年も27時間TVで
SMAPが見れるのは嬉しい☆
ケド
おいしい。とか言って
若手芸人さんバリな無茶は
させてほしくナィ。と切望
してるのが、正直なトコロです。

でも、
めちゃくちゃカワュス☆で
案外、ナイスコンビだった印象な
火薬田ドン、、ジャニー北野川(笑)
な、武さんとリポーター慎吾☆
あの神がかった絡みは、
また観てみたい、、、☆なんて。


そぅいぇば、ライザップ生活
食事がめちゃくちゃツライ。って
キュウリ生活を語っていたり、な
ナィナィ岡村さん。
慎吾も相当頑張ったんだな、って、
今も頑張り続けてるのかな、って。

食べても燃焼しちゃぅくらいに
なれれば、
色々と楽しくなりそうだよね。


猛暑に冷房な日々
体調くずさなぃように
なにより、気持ちも健やかさん☆で
過ごせてますよぅに☆

LOVE

慎吾 | 2015/07/14 20:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +