シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


職人技。

イマサラですが。
『さんまでっか』

さんまさんも慌てるホド
暴露大会な中に
ハプニング的な暴露発言も
ある程度、台本通りなのか?!
暗黙の了解なのか
TVのコトはワカリマしぇん。ケド。

ちょっと、慎吾の様子が
(・(ェ)・ )?て。

『永遠の憧れの人』
が居たから、そぅ見えたのか、
そぅ思ったから、そぅ見えたのか?!
知る由もありませんケド。
(・(ェ)・`。)。

そぅは言っても
慎吾のバラエティー脳☆

「何で俺は抱いてくれナィんですかっ。」
って(/(エ)\)きゃゎ☆

芸人さんも顔負けな、あの機転☆
シビれる☆

SMAPの中で
「抱くなら、抱かれるなら、」って
ナンダカよくわからナィ分析も(笑)

ナニゲニさんまさん、
SMAPの番組、おじゃMAPも
チェックちゃん。してくれてる衝撃と☆
アノ年代の男の人の視点。ってトコで、
自分的には、案外、
的を得てるんじゃナィのか?!
なんてネ。( ̄(エ) ̄)☆

にしても、
今更、ほじくり返すけど(笑)
ガッツん、ガッツンて。。。
オワッタあと、冷たぃて。。。


_(_A_)_悶☆


て、言われてる慎吾と
同じリアクション。。(//_//) ☆
になっちゃぅジャマィか。(/(エ)\)☆
さんまさんてば。
こっちは、妄想しちゃって、
だけどさ。

ザキヤマのボケに対して冷たぃから。
って言う分析と因果関係は
ソーナノ(O_o)☆て。メカラウロコ。

て、完全に真に受けてるケド(笑)
もぅ、「ガッツん→冷たい」に
ドキドキ。しちゃって
さんまさんのボケなのか、
本気な分析なのかすら、ワカラナィ(O_O)。
(笑)

でも、さんまさんが言うんだから
芸人さんの世界には
色んなセオリー的なモノも
あるんだろぅな、と。
『お笑い怪獣』的な
『おじゃMAP』の感想を聞けたのは
スゴィ事だな、なんて感動したり。

ただ、
伝説の『天声トリオ』もシカリ。
芸人さんじゃナィ《王子》な《香取さん》と、
本職芸人なザキヤマの、予測不能な
やり取りがね、
『おじゃマップ』ファンにとっては
ヤンチャで、キュートで、クールな慎吾に
振り回されるザキヤマな2人がね☆
そんな慎吾が、大好きなんダモン。


最後の、ケーキにダイブなくだりは
もぅ、なんだろぅ、
巷の《賛》も《否》も正直共感な思いで
誇らしさ☆でいっぱぃな気持ち。

沢山いる芸人さんが『観覧』になってる中で
お笑いの最高峰と、あんな風に
渡り合うなんて☆

ナィナィ岡村さんが、後日
あの場面での、瞬時に判断した《アタマの中》を
ANNで話してぃて、。
さんまさんにアピールしたら「来い」ってなり
本当は芸人みんなに続いてほしくて、、
誰も来ない、、、
一瞬、木村くんに、、ぃや問題になる止めよう
友達、中居くんなら分かってくれる!!
だったと。

あの一瞬に、、、。スゴィ。


そんな時、
その流れを、同じく瞬時に汲んだ
サタスマ☆も。


きっと、クールに様子をみながら
バラエティ脳をピコピコさせてる
慎吾☆
つよポンのコントローラーを
握ってたり。(笑)
きっと、残り時間見たりして
流れを感じて
リーダー捕まえたりしたのかな、とか。
妄想して。シビれる☆

それでも、潔く受け入れた
病み上がりな中居くんは
やっぱり、辛かったケド(/_<。)。
さんまさん、タケシさんと
仲良し岡村っちと一緒に肩をならべて
ケーキまみれになったのは、
そこにいた芸人さん達は
《羨望の眼差し》だったんじゃナィかなぁ。。


そんな、水曜の
サプライズな生出演も。
土曜の夜の、生俺☆な
キュート☆なサプライズにも。
ドキドキ。ゥットリ☆
しながらも、、


慎吾、お元気?ナノカナ?
大丈夫カナ。。なんて。
壮大に疲れる夢みちゃったり。
ふと心配になった
SD慎語事典


Tシャツ片したり、
なにやら、
クリアファイルに、お手紙やら
なにやら、、をコツコツ整理したり
☆(´艸` )ステキ☆
『やりたい事リスト』を、着々と
俺に俺が報告。出来たりな、
比較的、穏やかな日々ならイィな
なんて
想い馳せる日々。(´~`ヾ).。.:*☆


どうか
気持ちもカラダも
健やかさん☆でありますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


『vine』職人なザックさんに
クリエイター視点で、
ちょっと専門的に観る慎吾☆
めちゃくちゃカッコよかったナ☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/07/05 09:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +