シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ウエ・シタゴコロ。

すごーぃ。
2時間たっぷり。みっちり。SP
スマスマ☆

楽しぃ☆が盛りだくさんすぎて
溺れかけたキモチ
_(_A_)_楽☆


んー。(//ー//) ☆
フィーリングカップルは
いつも、今回も
5番目に座ってる慎吾の
神がかった5番目っぷりが
もぉ、ほんっとに、シビレる☆

んで、
鬼。に1番食いついてて(笑)
堤さんに
「何でですか。。」
キョトン。な慎吾
超絶カヮユスぎデシタ☆
(//艸//)☆


かと思ぇば、

ビストロのトークの
ウェンツ君のくだりで
「ンだ(`□´)ゴラッ!」
て、
試食で
「、、若造どもがっ!」て
「家帰って食えよ!」て(//艸//)☆

なんか、
そぅいぅの、たまにされると
きゅん☆てなる。
何この感じ☆


にしても
まるでダチョウ倶楽部さんの
どーぞどーぞネタみたぃな
吾郎ちゃんオチ(笑)
もぅ、まさにオーナーのサジ加減と
絶妙なチームワークに
シビレちゃうし。


「ハーフ会、解散ぁ〜んっ」
な、絶妙タイミング☆も
ホント、タマラナぃ。。☆


そして、
かなりワクヮク☆楽しみにしてぃた
SMAP vs TEAM NACS
卓球対決☆

NACSファンは
どぅ感じるかなぁ。大丈夫かな。と、
ちょっと複雑な想いになる場面も、
正直あったケド(´・_・`)?!

あんな、完全アウェイな場所で、
TEAM NACS、大健闘だったな、って
爪痕残したナ!なんて。
やっぱ、洋ちゃん。スゴィ☆
ハンパじゃナィな、と。
またイィ形で、
こんな風に共演してほしぃ!って
思っちゃぃました☆

んで、最後、
結局、ジャンケンて。
ジャイアンひどすぎるっ。
(笑)

ふと、
この感じ☆
フィーリングカップル。にしろ
卓球対決。にしろ
男子が、みんなで
「ぅお〜〜!」てワィワィ☆
してる感じ。って
まるで
憧れの先輩の部活とか放課後を
見てる。。みたぃな?!
ドキドキ☆があって
☆(´艸` )きゅん☆ってしちゃぅデス。


そして。
『SMAP曲 select5』

色んな、
イロンナ想いが、溢れすぎて、
涙目。

ふぅ。☆

でもね。
違ぅの。
本当に。届けてくれるコトが
みんなで分かち合ぇてるコトが
嬉しぃ☆


歌ぃ、踊る慎吾☆が、
SMAPが、何より大好き☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス


もぅ全部最高☆で
神select☆だったけど

『真夏の脱獄者』
慎吾のソロ。
だいっっ、すきっ☆
ずっとずっと、聴いていたぃほど
シビレる☆
☆*:.。. (/(エ)\)惚。.。.:*☆


ん。( ̄(エ) ̄)?

ツンデレ極まりナィ
中居師匠。
あれ?
神、、、
デッカちゃん風。。?!
(笑)←ごめんなパィ。


「実家でトランプ」とか
「くるみロケ」とか
おもむろに、リストバンド外して、、
なくだり。とか、トカ。
他にもイッパィ。
言いたぃコトあるンですケド。


コノ流れで、
録画してた
『探偵はBARにいる 2』
ナゼか観ちゃって。
〈俺〉な洋ちゃんが、ルパンに、
ルパン三世に見えて、
、にしか見えナィ。ハンパじゃナィなと。
シミジミ。思いつつ。

ちょっと涙目な
月曜日デシタ。


慎吾は、
またドコカの、アナタの
街におじゃMAP。な1日かな。
( ´ー`)尸☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2015/06/30 04:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +