シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


まいにち、慎語!欲しい☆


あそこまでの感じ
今までにナィくらぃ?
じゃなぃですか、?

Mr.ヒゲチャビン。ちゃん
の、濃さ。(/(エ)\)☆

スマステ☆


もぉ。反則だょぉ。慎吾
大好き☆
瞬殺で、メロメロ。れす。
_(_A_)_悶☆



こんな感じ。
上手く言葉にできナィんですケド。
これまでだって、おヒゲな慎吾☆は
何度も
魅せてくれていたのに
なんだか今夜は、
今までにナィよぅな⁈
新たなきゅんツボ☆
あちこち同時に押されちゃったよぅな、、、⁈
こんなにドキドキ。しちゃぅなんて
(//ー//) ☆


ワイプの中で
VTRを、グッと見入ったり、
眉をひそめるよぅな表情に、、

真顔で、ふと、ニヒルに笑う
緩む口元とか
片眉だけ、ちょっと上がる感じ
とか

なんからスゴくオトナな男っぽさが
ゾクッ。て
ドキっ。てなっちゃぅくらぃ
(/(エ)\)☆
また更に、今更に
もっともっと
惚れ直しちゃぃました(//ー//) ☆



スタイリングも、神☆
髪も、サラリ☆と
ナチュラルに、爽やかなのに
大好きな、大好きなおデコ。が
超絶セクスィ☆で

衣装も
めちゃくちゃカワゅく☆て
異素材ミックスな感じも
パンツ丈も
黒とフォーマルの引き締め加減も
絶妙な抜け感。が
スタイリッシュエレガントに
着こなしちゃぅ慎吾☆

なのに
松ちゃんも顔負けな?!くらぃ
前園さんを面白く(笑)
さりげなく、スマートに盛り上げながら、
柔らかなカワゅさで☆
気づいたら、ずっと笑ってるな、って
めちゃくちゃ面白くて☆
大好き☆
を超えて、なんか本当に
憧れ☆と尊敬☆なのデス


そんな中
新たなワクヮク☆な
誌上SD。
その1ページの為に、一冊購入。
なワケですが
その感覚すら、想定して
編集してくれてるんじゃなぃかと
思えてしまうくらぃの
ブライスレス感☆


シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


よし。
がんばろっ。
やりたい事リスト☆
マネっこ作成ちぅ。
なのデス。


慎吾のやりたい事リスト☆も
やらなきゃなコト達も
日々楽しく気持ちよく
過ごせてますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/06/21 02:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +