シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


コドナ。

久々の、
なんと言ぅか
シアワセ☆満ちてく感。。。.:*☆


毎週、あのヒトトキを待ち焦がれながら、、
ドキドキを抑えきれなぃ
スマステ☆
まさかの神チェンジ☆も
スタイリッシュな黒のスーツも
甘くて柔らかな笑顔も。
なんか、ズルィ、、くらぃ
セクスィなんだもん。
(//ー//)。。。☆


からの、
神チェンジ、、のヒミツを
教えてくれちゃぅ
日曜のSDに
Mr.ヒゲチャビンちゃん☆に
(/(エ)\)ドキドキ☆て
なっちゃって。

トドメはスマスマの、
これでもかっ、てくらぃの
きゅんツボ連打されまくりな
充実感に
あんだけ、グルグルしてたメソメソ(/_<。)。を
丸めてポィッ(ノ ̄(エ) ̄)ノ=3=3て
してもらぇちゃった感じデス☆


『楽しい事ばかりじゃないけど
辛い事ばかりでもないぞ!』(誌上SD)

いつまでもソコにいたら
もったいナィよ。て
まだまだ色んな楽しいコト、
いっぱぃあるよ!って
少し先を走りながら
手を引いてくれてるみたぃな慎吾☆


こびり付いたメソメソ。モヤモヤ。
を一掃する、決定打は
意外にも、
ビストロの合間の
子役のチビッコ達とのお芝居での
香取先生。
ぃや、意外じゃなぃな。


もぉ兎に角
シビレた。。。☆

たまらなぃ。_(_A_)_にゃぃ☆


大きな愛と、冷静と、
才気溢れる。慎吾

ソレに瞬時に反応して、
絶対的な間で
嬉しそぅに突っ込む、中居くん。
呼応する神サタスマ☆


慎吾の、
その場の流れを瞬時に読んで
次の展開を生み出す
巧妙で絶妙な奇想天外さ
クールでカッコよくて☆
自分でもよくわからなぃのだケド
たぶん
アイドゥ☆な笑顔をふりまいている時よりも
(//艸//)ぁ〜んダイスキ☆
てなっちゃってるカモ。。。

美味しぃリアクションな
Pちゃん☆の稲垣しんご君
久々に会えちゃぅなんて(//艸//)悶☆
たまらなすぎて
子役ちゃんたち、ありがとう☆


小学生からソノ世界に生きる
オトナの中でお仕事をしてきた
大先輩だからこその
予定調和なヨイショヨイショ
ばかりじゃないぜ、的なシビアさも
感じたりして。


コドモ達の内心。をきっと、痛感しつつ
早くオトナになってしまった
ならざるを得なかった慎吾。
木村くんまで「闇」なんて言ってたけど
時々ふと
オトナの慎吾の中に
そのままでいたぃ、コドモのままの慎吾が
いるよぅに感じて
とっても愛おしくて、
抱きしめたくなっちゃぃます。
相変わらず自分勝手な妄想デスけど(笑)


そんな中
コノ企画、立ててくれた方に
感謝したくなるくらぃ☆
シアワセ☆いっぱぃな
USJの、わちゃスマPV撮影
あんなコトや、こんなコトまでしてくれて☆
思い出してもドキドキしちゃぅくらぃ。
(/(エ)\)きゅん.。.:*☆


ゴロちゃんにやらせておぃて、
そんなコトできなぃ、、って感じで
完成PVで魅せてくれちゃぅ
中居コースターに
無邪気なつょポン先生をアゲまくる
中居ルーカスなコントも(笑)
たまらなぃし。

カップルみたぃにキュートな
メリーゴーランド☆ロハスに
癒やされまくり。

そして
弟にも容赦しナィお兄ちゃんな
木村くんと☆
木村くんと居る時の慎吾って
なんか、もぅ
ホントに、めちゃくちゃカワユスぎて☆
頭にタオル巻いて「イェーイ(≧∇≦)」
とか、ミニオンな慎吾がもぅ
史上最強にパーフェクトアイドゥ☆


はぁ☆



相変わらず、支離滅裂で、
ちんぷんかんぷん。ですケドも。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


おジャ〜なMAPが復活して
ライザップは?リバウンドは?と
心配してくれる友に
「うーん。(・(ェ)・`。)」と返事に詰まりつつ
「CMの契約は半年かな、、」とか
ワケワカメな話を返し。(笑)
そんな中でも慎吾が
とにかく気持ちよく、心地よく
過ごせてたらイィな、と
祈るばかりなのでした☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


ん☆
29日はSpecialな二時間半に⁈
TEAM NACS 関東進出☆
またまた洋ちゃんとコラボ(//艸//)☆

はぁー。
待ち遠しすぎるょぉ。

LOVE

慎吾 | 2015/06/16 12:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +