シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


『smile』

「僕はもう大丈夫です。」

って。
ちっとも、全然、
大丈夫に聞こえなくて
気丈に話す、話してくれる声が
ツラすぎて、涙が出た。

『サムガ』


どんなに仕事が忙しくても
自分を差し置いても、
お父さんとの掛け替えのない時間を
大切にしたかったのかな、って

その想いや、
その間のSMAPな活動の日々を
振り返り、、
どれ程だっただろぅ、、、って。

「自己管理不足でした」と、ただ
お詫びの言葉を繰り返していた
27時間デレビの姿も、、、

一つ一つ、想うほど、
いたたまれなくて、
本当にセツナクて、、心が痛い。


その週のスマステで、
慎吾の衣装が、
ネクタイまで黒づくめだったので、
身近で何かあったかな?なんて、ふと
過ぎったのを思い出した。
もしかしたら
慎吾の計らいだったのかな。。と。


1番最初に、
『サムガ』という場所で
ファンに伝えてくれた、気持ち。
中居くんらしいというか、
本当に、もぅ、
言葉にならない。


芸能人ってお仕事は、
葬儀の時にまでマスコミが沢山来て
悲しみに打ちひしがれている時にも
「お気持ちは」なんて。
双方、仕事柄、仕方ないのかもしれないけど
何度も、ツライ話をあちこちで
話さなければならなかったり、、、
どうにかならないのかな、と
憤りすら感じてしまぅ。。


思い出しながら話す事って
本当につらぃ。
これ以上、ツライ思い、して欲しくない。
ツライ心をこじ開けないで欲しいと、
心から願うばかり。。。


自分なんて、、
あの頃、、。
どうにか仕事に行く以外、
誰にも会えなくなって、、。。
ちゃんと、話せるようになるまで、
何年も、何年もかかった。。




中居パパの、
クシャクシャな可愛い笑顔と
その隣で小さな「ヒロちゃん」になって
優しく笑う姿や、
沢山教えてくれた、温かなエピソード
想いながら、、、


中居パパが安らかに、温かな光の中で
ずっと中居くんを護ってくれるよぅに、、
みんなの想いで、祈りで
中居くんをずっとずっと、
支えて行こう、って祈った。。。

心より、
ご冥福をお祈りします。


中居くん。
本当に、
本当にありがとう☆


いつか、
心から笑顔になれる日が
訪れる日まで
祈りつづけよぅ☆
if you just smile
(by Michael Jackson)


中居パパ、
楽しいお酒のみながら
美味しいものいっぱい食べながら
マイケルに麻雀教えてあげてるょ☆
きっと( ´ー`。)☆



LOVE


スポンサーサイト

SMAP | 2015/05/11 03:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +