シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ブラック☆パンサー


日曜な夜に
ミディアムレアな慎吾を
感じられるなんて。。。

慎吾には
曜日的な感覚とか、あんまり
関係ナィのカモだけど


そんなタイミングに
なんだかスゴーぉくドキドキ。。
きゅーん。。てなるの
超えて
嬉しすぎると、なんか
ッゥー(//艸//)ン☆てなる。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
SD慎語事典



キヨは初2公演。。
オチカレさま☆
凵ヽ(´o`☆ドージョ。。
なのに、なのに
その夜にUPしてくれちゃぅなんて、、
ぅ、、ゔれじぃ(TwT。)☆
なんてゥルゥル。しながら、、、

はっ☆(//艸//)ピクチャ。。て、

『の間に』を
ドキドキしながらポチ。てする、
期待しちゃぅ、、その
ヮクワクな感じ、だけで
ポチる前にもぅ、一回キュン死。_(_A_)_悶☆
っていう始末。


(笑)


当然
即、メロヘロ_(_A_)_悶☆


憂いを帯びた
野性味溢れる美しさ。。
鏡越し、、
なんて。反則。
(/(エ)\)ャン☆


ぁあぃぅ時の慎吾って、まるで
木の上で爪を休める
黒豹みたぃで
ウサギを被ったヒョゥ。。。?!
時々、
ドキッ。とさせられる。


ふぅ。
(//ー//) 溜息☆


ライブや舞台に入ると
ほとんど食べなくなったり、
それを補うかのよぅに
時にガッツリ。食べ貯めしたり
な印象の慎吾☆
それまでは。

たしか
愛しのターロゥ☆な時は
『の間に』
コピだけだったり
バナったり、
マネーロゥとバガったり
差し入れペロリ。だったよぅな。

食生活も変わったんだなぁ。
ってシミジミ。

そんな楽屋で。

スャスャつよポンを横目に
ムシャムシャ(´~`ヾ)☆
サラダなヘルシンゴ。を妄想して
なんだか、
めちゃくちゃ愛おしくて☆
身悶えな真夜中(/(エ)\)☆だったのは
自分ダケじゃナィはず。

(笑)


やっぱり
「アイスー、アイス食べたぃー」
って言ってる慎吾が
超絶カワユくて、愛おしくて
たまらなく☆タマラナィのデス。
やっぱりね(´艸` )ラブ☆


身体が無理なくソレに馴染むまでは
専門家な方がチャンと慎吾の健康を
サポートしてくれてたら安心だけど
毎日一緒な
健康つよポンセンセにあやかって
一緒に女優生活しちゃぅのも
楽しそぅ☆


ねね、つよポンソレナニ?
て、ちょっと聞いたら、
「コレ超ぉハンパナィ!」て
ものスゴぃ詳しく
教えてくれちゃぅのかな(´艸` )んふ☆


そーぃえば。
ライザップなコント
シテくれるって?!
コミミにハサんだり☆
大好きなコントな慎吾
ドキドキ。待ち遠しぃケド
オリーブォイリーは反則だからっ
(//ー//) ☆


はー。


日々、キラキラ☆を
降り注ぃでくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
お返しできナィモドカシさの中にも
パワー☆いっぱぃ送って
応援シテます( ´▽`)尸ふぁぃと☆


キヨも、健やかに☆
気持ちも笑顔な
素敵なヒトトキ☆に
なりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).祈。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2015/05/04 14:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +