シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スター☆なアナタ

今夜も、めっちゃくちゃ
楽しかった☆

シアワセ☆スマステ


土曜日の、
待ち焦がれ加減と
癒され加減。。。が
もぅ。☆


パーフェクト☆すぎて
笑顔が。
ぃや、全てに
メロメロ。(/(エ)\)れす☆


毎年、この時期になると、

「GWなんて俺にはねぇぜ( ̄(エ) ̄)」

な、ちょぃヤサグレ慎吾が現れる。。
へ( ̄(エ) ̄へ)オシゴトダイスキ。。

セツナィ。
しんご。ほんっと、ありがとう。
(TwT。)☆
のに、
超絶カワゅぃ☆(´艸` 。)フクザツ☆


にしても裏スマ☆の、あのキャラ
ずっとやってくのかな(笑)
むしろ、もぅあの子に
すっかり
トリコ☆にされちゃってるんだけど
(/(エ)\)キャヮ☆


そんな中
たまたま先日
水谷豊さんと木梨憲武さんが
2人でドライブする番組を観まして。

いつも、スマステ☆に出演される度
ドコカ不思議な、つかみ所のナィ?
水谷豊さんの人柄が
「あのまんま」なんだってコトが
わかって。(笑)

ドライブ行くのに、
最初にコンビニ寄って
ノリさんが水谷さんにお買い物を頼んだら
普通な感じで
1リットルの紙パックのお茶
3本くらぃ買って来ちゃぅの(笑)

「どーすんのょ、こんな人初めてみたょ!」
って呆れるノリさんの横で
ストローも無く三角んトコから飲んで(笑)
スゴィ小ちゃな声で
「置く所なぃねぇ。。どうしよう。」
って、フフフッ( ̄▽ ̄)て。(笑)


実はそんな
ナチュラル水谷さんが垣間見れていた
スマステ☆で
ちょぃちょぃツッコミを入れる慎吾も
あの空気感も
とにかく素敵で☆

シモン君の成長と、、
コメントの成長を見守りつつ
「あ!そぅだ、ゲストは知らなナィんだ」
(´・Д・)」☆
って感じで
毎回
「番組のスタッフの、、」って
ちょっと申し訳なさそぅに
ゲストの方に説明する慎吾も、
「みんなイィ顔してたょー☆」って
スタッフを労う慎吾も
めちゃくちゃ素敵すぎて
また愛おしくなっちゃったり☆

生放送なバラエティに
あまり馴染みのナィ俳優さんや
コメントとかおしゃべりが少なぃ
そんな雰囲気にコソ、
慎吾の本領発揮なカッコよさが
柔らかな優しさに
ウットリしちゃぃます
☆*:.。. (´人` ).。.憧:*☆


そんな生放送な、瞬発力は
想像以上に、やっぱり大変なのカナぁ。
その域ではもはや匠な慎吾は
サラリとこなせちゃぅのかなぁ。。

毎週、生放送でシアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そして、


ミディアムレアなドキドキ。から
ちょっぴり時間差でやってくる
シアワセ☆
SD慎語事典


カワユスなワンコと
ワンコも霞む、超絶キャヮユスしんごが
パーフェクトアイドル☆な
カワユさをキラキラさせながら
口元が、、、セクスィすきて、、
ズルぃ。
(//ー//) ☆
ポッポロ、ポロッポー(笑)
『ポポロ6月号』

さらに、
空木。なあの日は、
あんなに素敵な出会いがあったなんて。
『おじゃMAP』
真心で、利他の一心で
不可能を可能にして、活躍されている
社長さんの姿に胸が熱くなったり。。☆

慎吾をずっと、
『王子様☆』って呼びながら
後ずさりするのに
ちょっと驚きつつ(笑)
やっぱり、慎吾の王子様なオーラ☆は
世代とか、多分性別も関係なく、
紛れもなく『王子様☆』なんだなぁ。。
なんて
ものスゴく納得したりして。

スカイツリーからの夜景を見ながら
お話しされた
「オンリーワンになりたい」と言う
エピソードも
こんなにも、、、きっと想像以上に
世界中の、、宇宙にまで
沢山の人を励ましたり、勇気や希望を与えている
慎吾に、SMAPに
誇らしさと愛おしさで、、、
胸がいっぱぃになりました。


ふぅ。


ずっと。
一生懸命ガマン。してるけど、
やっぱ抑えきれナィ。


慎吾に会いたぃよぉーーーーーーぉっっ
☆*:.。. (/□\*)。。.。.:*☆


もうすぐ、
あと、もぅ明後日には
burst!開幕☆

ヤサグレるのは
まだ早い。のカモ知れナィけど。。。
当日券のチャンスでさぇ
果てしなく遠ぃ、、星を掴むよぅな話
に思ぇてきて
溜息ばっかりでちゃぅ。のです。


ぅん。
人生イィ事ばっかりじゃナィけど
悪い事ばっかりでもないさ。
気楽に行こうゼ☆自分


なんてね☆(TwT。)ぅうっ。、、


んなコトより、
愛する☆慎吾とつよポンが
楽しく☆怪我なく、happy☆に
開幕プレビュー公演を
迎えられますよぅに☆*:.。. (´人` )..。祈.:*☆


LOVE



スポンサーサイト

慎吾 | 2015/04/26 08:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +