シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


大好きがすぎる。

もぉ。。。(//ー//) ☆
ナンダロ。この感じ☆

色々。心配な、、セツナさも。。
とんでもなく、愛おしく。。☆


妄想も追いつかナィ、
相当な忙しさの、きっと、
いっぱぃ脳な中に
今の慎吾を教えてもらえて
シアワセ☆な日々 .。.:*☆

ホントに、ホントに
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆*:.。. (/へ\*)嬉泣.。.:*☆

SD慎語事典



スイジコン。。。(O_o)☆?!
の、プロ、かぁ。


ちゃんとしなきゃナー。自分(_ _).。o○
(笑)


職業柄、朝晩逆転したり、戻ったりが
激しかった生活を
未だに身体が覚えてるみたぃな。
ふと、ストレスフルな時に
不安定に、不規則になったりしちゃぅ
悪いクセがあったりな自分で。


慎吾の言う通り、、超同感、痛感。
うっかり油断して、過信してたら
段々、無理しちゃぅと、
そのシワ寄せが、なかなか辛ぃのデス。
。_| ̄|○。。


お風呂の入り方のコトも、
この数ヶ月の、明らかな変化も、
忙しぃ中に、染み付いた生活習慣を
シフトチェンジして行けるって
スゴィなぁ。。☆

何か大きなキッカケがあったのかな。
健康つょポン先生(//艸//)☆?

自分の身体のコトも、きっと
そこから、関わる周りにも、配慮な思い
なのかな、なんて☆

また尊敬と憧れで。。いっぱぃ☆
また、ふと、何か、気付かされたり
励まされてたり。。☆


何度も読み返しちゃぅ。
慎吾の慎語達が、たまらなく好き。
すごくすごくステキ☆って、感じた
上手く言えナィけど☆


にしても、
ギャラクシーな生活が終わる?
「映画」の撮影が?!あっチュー間に。
(O_o)ぉードロキ☆

舞台のお稽古が差し迫ってるから
っていうのも、、ソレはソレで、また、、
映画の撮影、普通どのくらぃ、とか分からないケド
うっすら知ってる、他の役者さん達の感じと比べても
そのスパンで映画の撮影と舞台稽古を
こなす、、、なんて(/(エ)\)!!
サスガな慎吾も驚いてるくらぃダモン君。
それはもぉ、尋常じゃナィ事
なんだろぅな。。。

慎吾☆
いっぱぃ脳、大丈夫かな。
(´・_・`)。シンパィ。。


それも、これも、全て、、
沢山の笑顔に変えてくれる。。慎吾☆

セツナクなる度いつも想う。
ソコに居てくれてありがとう☆
いつも慎吾を感じさせてくれてありがとう☆
頑張ってくれて、本当にありがとう☆

何も出来ナィもどかしさ。だケド
ありがとう☆と
アイシテマス☆を込めて
いっぱぃ、いーっぱぃパワー送って
応援してます☆

体型が急に変わってきたりして
もしかしたら、かなりストイックに、
身体を酷使してるんじゃないか、、って
心配だったケド
健やか生活☆を心掛けている中での、
だって教えてもらえて
ホッとした( ´ー`)☆

でも、やっぱりね
大好きな慎吾が、いつも
身体も、気持ちも☆健やかに
気持ちよく過ごせますよぅに☆
って
祈らずにいられナィのでした☆
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆


チケット。取れるのか、、、
以前に、行けるのか。すら
わからなぃケド(/_<。)。。
とにかく。
逢いたい気持ちが、大好き☆が溢れちゃぅから
色々は、さておき。で(笑)
きっと叶う、って祈りながら、、、☆
やるべきコトを、コツコツ、
一生懸命
ぅん。がんばろっ。

慎吾☆ありがとう
スマステ☆ナィけど
SDってくれて
さみしくナィょ。☆

いっぱぃ脳
リフレッシュできてますよぅに
ふぁぃとっ☆ヽ(´o` )尸。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/03/28 04:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +