シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


真夜中の独り言。

あの後もまた
うれしぃ☆更新☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


ありがとう☆
SD慎語事典


スマパワ。。からの?
パワスプ。スマッシュ。。?!
て、
書いてはみたものの、
( ? _ ? )アリ?!てなっちゃぅ慎吾
そこをまた書いてくれるのが
たまらなく
メチャメチャかわゅすぎる。
(//艸//)☆


番組の中での、台本上の通称?は
『スマッシュ』と言ってるケド
リスナーの間では
『パワスプ』って感じなのかナ

自分は、、、?
いつからか『パワスプ』だナ☆
慎吾へのLOVE。に目醒めて(/(エ)\)照☆
聴き始めた頃に
過去の放送を文字起こししてくれてる方のブログとか
しんつょファンの方達のブログの中で
知った感じだったなぁ。。。☆


あれから、もぅ10年。
まだ10年
懐かしぃなぁ☆*:.。. (´〜` ).。.:*☆


そんな
『SMAP POWER SPLASH』は
20周年記念☆

4月5日の405なシンゴの日☆
生放送してくれちゃぅなんて
(*/∇\*)嬉☆

なんとか、どぅにかして、
リアルタイムで聴きたぃっ。
☆*:.。. (´人` 。).。.願:*。☆


だって
今週末、スマステ☆お休みで。
きっと、番組改編な時期もあって
何週かは、生スマステ☆無ぃカモだし。
(´∩`。)サミスィ。。☆

日曜日な夜に、
同じ時間の流れを一緒に過ごせたら
ステキだなぁ☆

グデグデダラダラも、
パワスプっぽくて☆
ラジオでしか聴けナィしんつょ。な
空気感の慎吾の話し方も
すごーぉく大好き☆で
2人のカワユさにキュン☆てなっちゃぅ。

とはいぇ。
普通のラジオじゃ
入ってくれナィbayfm様。
ラジ子ちゃん頼みな電波が、、入るかどぅか。
(T人 T 。)ォネガィ.。.:*☆


そんな
立て続けな更新
嬉しすぎで、きゅんきゅん☆て
大好き☆が溢れまくりな
中。

ゴロちゃんの『ISORO』が
高視聴率で、反響がスゴィとか☆

放送前にもYahooのニュースに
載ってたりしたのもあるのかな。

ファン以外の方達の評判はわからなぃケド
個人的には、色んな意味で
すごく良かった☆と思うナ
変な誤解も?!解けたと思うし。
色んな顔のゴロちゃんがイキイキしてて
すっごく素敵だったし☆

でも、
生活感を感じさせナィ
ミステリアスなイメージも
あってもイィのかな
とも思うケド☆


相変わらずな勝手な妄想ですが、
ふと
ある時期から、、何年かかけて
ゴロちゃんのナチュラルな面白さとか
柔らかさを引き出すよぅな
ゴロちゃんをカワユくイジる
中居くんのやり取りが、、
ゴロちゃんの新たなイメージになって
延いては
SMAPの節目の次の段階に向けての
中居くんの計らいのように感じて。
だとしたら、、
シビレる。(/(エ)\)☆


いつか、中居くんがサムガで
「10年後はこぅ在りたい」
と言う目標に近づく努力を
10年単位で決めて実践している、
と話ていて
衝撃と感銘で息を呑んだのだけど、、、
先日のSDでの、慎語も然り。
40代に向けて、
お仕事の仕方とか、イメージとか
新たなステージに向かって
色々、思うところもあるんだろうな、と。

そしてまた、
前人未到で、前代未聞なSMAPの
伝説が創られていくのかな。
同じ時代に、その奇跡を一緒に過ごせるなんて
なんて☆シアワセ者(/▽\*) .。.:*☆


なんて、
勝手な妄想ですけど。(笑)

自分もまた然り。
想い描いて、
実現させて行けたらイィな、なんて
思ってみたり。

ひとつ、ひとつ
叶えていく中に
また次の10年も
たったの50年☆も一緒に
ずっとずっと、SMAP愛☆を
分かち合ぃながら
慎吾をアイシテいきたぃナ.。.:*☆


そぅいぇば、先日も挙げた
慎吾の役のイメージを教えてくれた
ミタニンの連載記事の中に

「香取慎吾は心で演じられる役者だ。(中略)
市井の人物を十分魅力的に演じることができる。」
と、さらに
「彼の演技力をもってすれば、
渋い役もこなせるはず」

と。☆*:.。. (´艸`。 ).嬉泣。.:*☆

慎吾の計り知れない、
宇宙みたぃに無限な魅力を
最高な形で活かせる場所を作ってくれる
気持ちよく
また慎吾に惹かれていく
ミタニンには、絶対な信頼感があるナ☆


なにより、
日本を代表する、超一流☆たちが
魅了される
超一流なSMAP、香取慎吾で
そこを、走り続けるすごさ、
持ち前の類い稀な才能のスゴさも

それを持ってしても
石ころだらけの荒地に道を刻むような
厳しさもあるのかな、なんて
それはもぅ、想像も及ばナィけど

ミタニンの、慎吾に対する想いをしるたび
誇らしさや、憧れと尊敬で
胸がいっぱぃになっちゃぃます。.。.:*☆


はぁ。
徒然、、取り留めもなく
書いちゃいましたが
なんか、大好き☆が、ふいに溢れて
きゅん。と、
思い馳せて☆みたりな真夜中デシタ。
(/(エ)\)スキ☆

そんな時いつも思うのは
大好きな慎吾が、いつも、ずっと
健やかで、シアワセで☆ありますょうに

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

想うほど、
SD慎語事典のアリエナさ、に
有難さ☆に
繋がってくれる慎吾に
感謝なLOVEで涙目なのでした☆


LOVE

慎吾 | 2015/03/25 03:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +