シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ジョリジョリシタヒ。


ダメだこりゃ(/(エ)\)☆

爽やカワユスな衣装に、
スッキリなカリアゲ君が
超オトコマエ☆だけど
寒そぉ(/へ\*)


土曜の夜の六本木の今を
タイムリーな慎吾を
感じさせてくれる
ありがとう☆スマステ

今夜も
裏スマのテンションが
「朝倉南38歳!イライラする!」
みたぃになってる?!
(笑)


また今夜も、
スマステ☆待ち遠しすぎて。。。
そしたら、SD☆嬉しすぎて
待ちきれなくて .。.:*☆
ドキドキ。しながら
全然ドキドキしてなぃ風に(笑)
さらりと裏スマ待機。とかして。
なんのこっちゃ。

だけどだけど、
超絶キュートな
パーフェクト爽やかsmile☆
なのに
もみ上げと襟足に、おヒゲな
ジョリジョリ感。。(//ー//) ☆に
おデコがさらに、
セクスィ☆溢れまくりで
もぉ、ズルぃ。☆
即メロメロ_(_A_)_悶☆


美味しそぅで、
知らなかった情報いっぱぃな
楽しぃ居酒屋さんの比較な特集も
ワクワク面白かったけど
またまた今夜も
小窓な慎吾に
ドキドキ。ウットリ(//人//) .。.:*☆
クギヅケにされちゃぃマシタ。


スタジオで串揚げの試食を
作ってくれた店員さんに
短い会話の中で、
名札のニックネームの名前を
さらりと呼んであげたりする
さりげなぃ心配りが優しくて
ステキだったナ.。.:*☆


緊張してる梨花さんにも
生放送なバラエティーに不慣れな
俳優さん達にも
登場では固かった表情が
段々、みるみる
リラックスしていくのが魔法みたぃに
クシャクシャ笑顔になったり
他では観れナィ表情まで
楽しく温かく引き出しちゃぅ
慎吾が素敵で
尊敬と憧れで.。.:*☆
大好きスマステ☆

今夜もシアワセ☆ありがとう
慎吾☆
アイシテマス☆


そんな中
ミタニンの連載に
『ギャラクシー街道』のコトが
書かれていたそぅで、
慎吾の役のお店は
ハンバーガーショップなんだって☆

バーガー。と言えば
ボブ☆( ´▽`)☆
そして、
ターロゥ☆*:.。. (´艸` ).。.シャィマセ:*☆

ミタニン曰く
『宇宙家族ロビンソン』
といぅのを目指しているとか。

わからなくて( ? _ ? )
ちょっとダケ調べてみたら、、、
昔の日本の特撮ヒーローみたぃな、
CGじゃなぃ、かぶり物満載な手作り感が
ゆるキャラ的な?!ホッコリ感でした。

お店の名前は
「三度三度の食事」から
『サンド・サンドバーガー・コスモ店』
( ´艸`)☆

ほぼ、お店の中だけで話が展開するとかで。
それで、
ダンディで、セクスィ☆でコメディな
ジョージクルーニーも顔負けな
宇宙人慎吾☆

もぅ、
そこまで知っただけでも
ワクヮクがハンパじゃなぃデス☆


今の慎吾はどんなかな。

撮影、順調に
大変ものんびりリラックスも
慎吾らしく☆楽しめますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)*:.。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/03/15 04:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +