シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


待ち焦がれる土曜。


サスガ。
ソノ道20年?!
慎吾のアメイジングな女装☆に
うちの奥さんキレイでしょ的な
嫁自慢的な気持ちさえ?!
抱きつつ(笑)

なんて今更ですが

スマスマ。

でいて、

ドラマのパロディーとか
待ってた感がハンパじゃなくて
よりによって、あんな
緊迫したつよポン迫真の演技な
あのシーンで
『音松』て(笑)
超たまらん(/(エ)\)ソッチカィ☆

しかーも。
コント中にあんな、、、(//ー//)☆
つよポンと東出くんとのデートに
ヤキモチな感じのモニョモニョ☆
なんて☆
なんてなんて、、、(//艸//)☆

そぅいぅの、
ファンがスゴイ欲しがってるの
多分わかっていながら
あんまり出してくれなかったり(笑)
不意のご褒美感が、
不意打ち。すぎて
メロメロ_(_A_)_悶☆


んで、
予告とかMステの感じで
ちょっとは想定内な
スマ中こぃこぃ。ちゃん(笑)
かと思いきや、
想定もぶっ飛ぶ、あの破壊力(笑)
色々通り越して
めちゃくちゃ愛おしぃ(//艸//)☆
(笑)


ビストロの
梨花さんの美味しいリアクション。
白シャツに黒パンツの
シルエットがカッコよすぎて
引きで見たらマイケル(//艸//)☆

にしても
毎回、ゲストもビックリなくらぃ
封印したよぅな知られざる過去やら(笑)
あの瞬間のために色々リサーチしたり、
オトナな会議をしているのかと
妄想しただけで
萌えちゃぃまス。

パクチー地獄を
あえて木村くんに薦めてみたり(笑)

『(パクチー)すごい好きになったハズなんデスケド、、』
って梨花さんにすかさず
『すごい好きだと思って作ったんデスケドー』
な感じも。
機転の速さに悶絶。
たまりましぇん。(//艸//)☆


そんな中

アイシテマス
SD慎語事典

あれから

果てしなく、優しくて
目指す光が、見えるよぅで
温かくて☆


最近めっきり読めないけど
本の表現の世界も好きだから
チェックちゃんしてる
GD。好きです。
『ゴロウ・デラックス』

至福な二弾も楽しみだけど
すごーーぉく好きだから
大好きすぎるから
なのに、
スマタイ、手に入らナィから(/_<。)。
スマタイの慎吾の絵☆
サイズ感とか厚みとか?!
見当もつかないけど
すごーーぉく、欲しい☆


なんて。今日は土曜日。
待ちきれなく、
待ち遠しく、
慎吾を想い焦がれていたら、、


更新☆*:.。. (´艸` ).嬉。.:*☆


自分会議。とは。
ふむふむ。。。

慌しさにかまけて
ちょっと考えてみては、
結局、棚上げにしてたり。
実は、課題だったり。
核心突かれて
ドキッとしちゃぃました。

うん。
なんかね
場当たり的な自分だから
ソコはすぐにでも
変えて行きたぃ。ナと。。


目指すトコロは、目標は
ちょっと背伸びしてたぃ。
かな。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



今の自分は

早く慎吾に会いたぃょー☆
☆(´艸` )ナンテネ☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2015/03/14 18:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +