シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


髪切った☆


寒そぅな『この辺』が
サッパリ、バッサリと
爽やか.。.:*☆
サプライズ☆

超ぉ、、、ぉ
かっこよすぎる(//艸//)☆


しかーも
こっち目線で
襟足、スリスリっ。て
ドキッと、
きゅんっきゅん。_(_A_)_悶☆



シアワセ☆スマステ


髪型が変わって
さらに小顔が引き立って
身体も更に、
首まで細っそりと
シュッとした印象で。

やっぱり、
色々、心配になっちゃぅのだけど。。
(´・_・`)。ダィジョブカナ。。


新聞にスケジュール載ってて、
本人ビックリな(笑)
明日、、今日からの宇宙人生活に
照準合わせてのダイエットなのかな。
と、したら
スゴすぎる。(/(エ)\。)ガンバタネ。


でぃて、
キラキラ☆な笑顔が
めちゃくちゃカワユス☆で
思わずモニョモニョしちゃぅ
口元がセクスィだったり
真剣に見入る、オトコっぽぃ表情とか
プロ目線なコメントとか
ドキドキ。ため息でちゃぅくらぃ
ワイプの慎吾に
ウットリ。。(//∇//) =☆


そんな慎吾と一緒に見る
サプライズ動画の特集
ステキだったなぁ☆
ビックリ∑(゚Д゚)、からの
喜びなシアワセ感☆

なにより、
誰かの為に、って言う気持ち☆
色んな準備をしたり
練習したり、時間や労力も惜しまず
楽しませたぃ、喜ばせたぃ
シアワセを分かち合いたぃ、
って言う気持ちが素敵☆
その想いが繋がって
みんながシアワセ☆いっぱぃに
なるのもイィなぁ( ´人`)☆


休校連絡をラップとか、
陽気な動画で配信しちゃぅ校長先生も
慎吾の言うよぅに日本じゃ
ザワザワしちゃいそぅだけど(^_^;)
生徒を楽しませたぃ気持ちに
オトナな遊び心があって
ステキだなぁ☆

真顔でゆっくりゴーグルつけて、
首をコキコキってひねるの
カッコイィ(笑)
慎吾にしてほしぃ(*/∇\*)☆
後ろで踊るのは
もちろんツヨネム(笑)


それから
車で熱唱する警察官のお父さん☆
あの感じ、
なんか、わかる(笑)
誰も見てナィからって
ナリキリで全力で歌うの、
めっちゃくちゃ気持ちイィ(笑)
ってだけじゃなく
妙〜な親近感(笑)だなぁ?!と
おもったら
ん?なんかザキヤマ( ̄▽ ̄)ミタィ


ザキヤマ、、と言えば
慎吾も、おじゃマップで、、☆
いや、それ以前からも、ずっとずっと
シアワセなサプライズ☆の
仕掛け人をしてきてくれている☆

VTRの中の、
仕掛け人の方々の苦労とか
ワクワクやドキドキも
その先も☆
共感したりしてたかな☆


その慎吾の
プロフェッショナルの根底にある
優しさを超えた温かさ☆も、
あの時の、
シアワセ☆を超えた感情も
どんなに時間が経っても
生涯忘れられなぃ宝物デス(/_<。)☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ダイエット中は寒さもキツィから
しっかりポカポカ温かく☆して
宇宙人なLIFEも
撮影順調に、エンジョィ☆
できますよぅに☆*:.。. (´人` ).。祈.:*☆


そしてそして
『スペシャリスト3』最高だった☆
ケド
あのシーン。。。
日本中から
「いゃ、それジェンガ。( ̄(エ) ̄ ;)」
て、突っ込まれたょね(笑)
ジャンガ、ジャンガ♪〈  ̄Д ̄ 〉/
て、アドリブ?!
(笑)



LOVE



スポンサーサイト

慎吾 | 2015/03/01 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +