シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しんつよ☆ノムコウ

ふー。(//ー//) ☆


ちょっと思い出しただけで
もぉ
キュン☆とし過ぎる
が、キャパ超え過ぎちゃって
ナニこのムズムズ感(//艸//)☆


シアワセ過ぎデス
しんつょ☆スマステ


てか、もぉ、ソノ前に
裏スマ慎吾の
超絶セクスィ☆おデコ全開
で(//艸//)キャー☆
思わず声でちゃぅの抑えきれナィ
どころか、
瞬殺_(_A_)_悶☆

な上に

「本場始まるぞ」なんて
そんな、
あんな顔されちゃって
裏スマからスイッチONで。
これから本編なのに
身が持たナィ。カモ。。て
ちょっと不安になっちゃぅくらぃ
_| ̄|○ドキドキ☆


そんな中
期待を裏切らなぃ
どころか
予想を遥かに超えてくるなー。
5歳児なフリーダム
サスガっす(笑)
草彅剛イリュージョン.。.:*☆

を、
華麗に操り(笑)
サラリと進行しながらも、
モニョモニョ☆しちゃぅ
カワユス☆セクスィな口元と、
お兄ちゃん風味な切り返しが
たまらなく、、
たまらなぃ(/(エ)\)☆


てか、
〈 ̄▽ ̄〉どぅお〜んっ☆
(`□´)コラッ! に☆

VTR観ないで食べてるつよポンの
アゴをヒョィて上げたり(//艸//)☆

ふーっ。( ̄3 ̄)=3な
くだりに

最後の、、、
愛のピシャリ(=゚ω゚)ノはーっ


ぷはー。もー
ホント、ヤバィって。マジで。
メロメロ_(_A_)_悶☆


終わってスグは
もぉ、ちょっと
メロヘロに骨抜きな
シアワセなムズムズ感☆が
こみ上げ過ぎちゃって、
ナニをどう書いてイィか
ワケワカメちゃん。_(_A_)_ホゲ☆

1日寝かせてみた。
ケド
やっぱダメだ(/(エ)\)☆
じぇんじぇん、
しっちゃかめっちゃか。


ん?
しっちゃかめっちゃか。とか
ちんぷんかんぷん。とか
トンチンカン。とかな日本語
なんか好き。
て、なんのこっちゃ。
(笑)


んふ。☆


つよポンの
観てるこっちまで、枠みたぃなものが
取っ払われるような
ぷっ。て脱力しちゃう
癒され感が大好きで

そんなつよポンのおかげで
しっかり者な慎吾の
真面目な素敵なトコとか
面倒くさそうにしながら
実はちょっと楽しんでるよぅにも
見える余裕なトコとか
すごく頼もしく感じて、
すごく魅力的で
なんかドキドキしちゃぅし。

そんな慎吾に甘えて、
ちょっとハラハラしちゃぅくらぃ
トリッキーに振舞うつよポンも
なんかメチャクチャ愛おしいし
(笑)


でもやっぱり。
つよポンといる時の慎吾が
大好き☆なのかな。
あの、何とも言えナィ
慎吾の柔らかさが
たまらなく大好き☆なんだなー。

とシミジミ感じた
「おじゃマップ」

つよポンの実家に泊まって
深夜に、
『遅刻しそうなコント』を(笑)
朝まで延々繰り返す
カワユス☆な2人も

子供なのに、
オトナなお寿司屋さんに
慎吾を連れて行った
アニキなつよポンを心配する
しっかりしなきゃ、て思わずにいられない
健気な幼い慎吾も

電話での
ナチュラルな空気感の中
2人の思い出が重なって、、。
きっと「あの頃の未来」には
想像していなかったかもしれなぃ
最高峰な大人な2人になっても
当時の幼い2人がそのままソコに
居続けているよぅな。

とにかく、ね。
しんつよ☆最高に
アイシテマス
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


そしてなにより
「ぐっときたよ」と言う慎吾の
一言が
なんかすごーく、深くて。
時間を超えた
このミラクル☆に立ち会えて
一緒に分かち合わせてくれたコトが、
そのすべてに
胸がいっぱぃになっちゃって。
自分まで涙目。
(/_<。).。.:*☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス


ダンサーの原石☆ちゃん達を
見つめる慎吾の
温かくも厳しい
プロフェッショナルな眼差しに
憧れと尊敬でまた
きゅーん☆と
好きょ。が溢れ過ぎてしまぅの
でした。


にしても、

時々、魅せてくれる
セクスィおデコ全開な慎吾。
持ち前の
高貴な美しさと
精悍なオトコっぽさに
ふっ。と緩むセクスィな口元に
ヤンチャな笑顔に☆

軽やかに機転の利いた切り返しに
思わず吹き出しちゃぅくらぃの
オモシロさまで

はー。
思い出しただけで
またドキドキしてきちゃぅ。

リピしたぃ。ケド
ヤバすぎる。(笑)

こんなに大好き☆なのに
もっともっと
ますます好き☆になって
まだまだグィグィ魅了されてしまぅなんて
自分でビックリしちゃぅくらぃ

そんなキラキラや
シアワセ☆をくれる
なにより、慎吾が
気持ちも身体も健やかで
エンジョィ☆できてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)☆祈 .。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2015/02/23 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +