シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


つよタモリ。

はー。
ドキドキ、ハラハラ、
急降下な急展開が
結構ツラかったなー。

『銭の戦争』

そこにはもう、ツヨポンはいなくて
リアルな白石くんの人生を、
側で見守っているよぅな
不思議な気持ちにさせられてしまぅ
ふと、息を詰めて、、魅入ってしまぅ
ツヨポンのお芝居


羊みたぃに優しくて穏やかな目に
惹きつけられて、、
と思いきや、
その目の奥の
底なし沼みたぃな深さに気付いて、
ハッとする。
哀しみ、なのか
悔しさなのか
静かに震える怒り、、みたいな。
底なし沼の底に、何がいるのか
知りたいけど、怖い。なんて。


原作とか、韓国の作品を知らないから、
もうこのまま
一切、予備知識を入れずに、
白石くんを見守りながら応援したい。


パワスプでは
真冬の極寒の中、長時間の撮影で
使い捨てカイロを30個も
貼っていたとか。
慎吾も自身の経験を振り返りつつ
労っていたけど
白石くんなLIFEを
健康ツヨポンで体調に気をつけて
乗り切れますよぅに☆


そんな中、時間差ではじまった
待ちに待っていた

『ブラタモリ』

復活ぅー☆

グルメとか観光名所とか一切やらない、
古地図と照らしながら
地形とか坂道とか、時代の流れを
タモさん目線でブラリする感じが
タモさんの語る世界観が、
すごーーく好き。

タモリクラブの影響か、
駅のホームで待ってる時
電車が複数の分岐から、
急カーブして入って来る感じを見て
「なんか超かっこよくない(//艸//)☆?」
って言ったら
「全然わからん。それ完全にマニアでしょ」
て言われたり。

(笑)

「去年の3月から
勤務体制が変わりましたので、
地方ロケができます」
って、タモさん。

まだまだ月曜日は変な感じだし
複雑な想いだけど、
ブラタモリ復活を密かに期待して、
当然、タモさんの体調が良ければ
地方の風土や電車とかも、、!!☆
なんて願っていたから
ホント嬉しいです。

くれぐれも体調に気をつけて
タモさんのペースで
ブラリを楽しんでほしぃなと
願ってます☆


慎吾はお元気してるかな☆

ふと、
やっぱり
ナゴヤドーム一発目の挨拶は

「みんな〜
明けましておめでとぅ〜!」

なのかな。
(笑)


LOVE



慎吾 | 2015/01/08 23:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +