シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


I LOVE☆P.B.I

何時ぐらいからかな。
振り切った、といぅか


アラフォー突入でアイドル
っていう現実に
折り合いをつけるみたぃな
暗黒ビジネスなワールドへ
微妙にシフトチェンジ?
な慎吾。

新年のスマスマSPといぃ、

その、絶妙に
リアルとバーチャルの狭間、、、?!
みたぃな。
パーフェクト・ビジネス・アイドルが
リアルなのか
決して知ることの出来ない、、
オフな慎吾が
リアルなのか、、?!
みたぃなニュアンス。


玉ちゃんがナント言おうと(笑)
どれがリアルな慎吾であろうと、
その全てを、それぞれ
それなりに
たまらなく、たまらなく
アイシテマス☆

時々、
当たり障りなく
無難に
スルリとかわされる感じが
少し物足りなく感じちゃったりも
するんだけど。

かといって、
本当に、本当のトコロなんて
知ってしまぅなんて
妄想しただけでも
もしかしたら
意味不明なジェラシー。。。で
立ち直れなくなりそうで
やっぱり、その扉は
きっちり閉じておいてほしぃ。。
なんて。

なんのこっちゃ。
(笑)

なんか、
ちんぷんかんぷん。ですけど

「サーフィンやってんでしょ、
それは“いない”って言わないんだよ」
って言い放つ慎吾が

お買い物に付き合ってくれる
一緒に選んでくれちゃぅ
慎吾が

めちゃくちゃ
大好き☆なのです


何気に。
玉ちゃんに、
「サバゲーてナニ?!」とか
「それデートってか訓練じゃん。」
て、
ジェネレーションギャップに
カワユスぎて
きゅんきゅん☆しちゃぃました
(笑)


慎吾☆
しっかり充電できてるかな☆


もしかしてだけど
まだ、その気になっちゃ
ダメな空気だけど
会いに行けるかもしれなぃ
悲願の、まさかの
祝日ニャーゴャ。


最高に最高なオトコマエ☆な
慎吾☆を
一生忘れられないくらぃ
魅せつけてほしぃな。

新年からありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2015/01/06 05:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +