シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


言葉にできなぃ。

とにかく、
本当に、本当に
おちかれさまさま(/_<。)でした!!


ハィ☆ 凵ヽ(´o`☆ドージョ☆


大阪オーシャンな
梅田ダニーからの、
まさかの、六本木慎吾

(/(エ)\)アリガト.。.:*☆
スマステ☆


オンエア前に
慎吾とお話したヒトトキを
ツイってくれたりな
お久しぶりでも
スリーピース☆な親しみ溢れる
松岡さんも驚愕の
『アリエナイが有り得る』
SMAP香取慎吾。。。


ソレが、
どれほどのアリエナイなのか
すら、
想像も及ばない。。。くらぃ、、
よくテレビである、
『なんと、およそ地球4周分です!』
て?!(O_o)どんくらぃ?!
ってくらぃ、、、ん?

未知な世界だけど
相当大変なコトを叶えてくれている
のかと、想い馳せるほど
せつなく。


会いたくて仕方なぃケド、
延長している中で
いっそ、このまま、
慎吾を休ませてあげてほしぃ、、
うん。急遽お休みとか、全然大丈夫。
なんて、内心、祈るよぅな気持ちで
いながらも
裏スマのナレーションが始まると
ドキドキ反応してしまぅ
慎吾が映った瞬間に
ドキッと撃ち抜かれてしまぅから
せつなぃ。とウレシィ。が
混ぜこぜで
アリエナイ、奇跡なヒトトキが
本当にシアワセ☆すぎて

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そんな、
『泣ける歌』ランキングなスマステ☆

なんかもぅ、全部
いろんなジャンルで
時代を超えた
「殿堂入り」とか「永久欠番」
みたぃな
なるほど的ラインナップだったなぁ。

ちょっと自分は
ピントがズレてるのかも、って
思うコトもあるけど

( ̄(エ) ̄)?!



SMAPの曲だと

最近では
つい先日、ちょっと気持ちが
弱りかけた時に
イヤフォンから『無我夢中なLIFE』
からの
『SKINAIRO』に
外出先なのに
涙目になっちゃって
なんか、
必死で堪えたりしたな。


コンサートで
『さかさまの空』になると
SMAPに出会えたコトや
同じ空間を大好きな友と
SMAPと一緒に過ごせるコトが
じわじわ、、
シアワセ☆で胸がいっぱぃに
溢れてきて
大サビくらいで、1人号泣。
(笑)
おうちで聴いてもそうはならなぃのに。
( ̄(エ) ̄)?


昔、聴いて、泣いていた曲が
今では、全然違う印象になってたり
泣いたりするような感じの曲じゃなぃのに
その時の自分は
すごく心を揺さぶられて、思わず涙したり
元気やパワーをもらえたり。
曲を聴くだけで、あの時の自分を
思い出したり
歌の力って、すごぃな。


SMAPの歌達は、
いつも一緒に、そばにいてくれて
一緒に笑ったり泣いたり
ドキドキ、キュンと☆
させてくれたり
いろんなパワーをくれる
大切な宝物だな。


にしても
慎吾の『桜坂』も聴いてみたぃ。
慎吾の優しく響く甘い声で、、、
なんて(//∇//) ☆
メロメロ骨抜き。。_(_A_)_☆
だろぅなぁ☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
もちろん、その後
フライドポテトを注文して

(笑)


最近益々、空気がピキピキ
乾燥してきてるから
加湿しつつ
オリーブオイルもイイかも☆
とにかく、身体はもちろん、
なにより、気持ちも☆
Re☆フレッシュで
梅田ダニー生活
健やかに楽しめて
乗り切れますよぅに
☆*:.。. 祈. (´人` ).。.:*☆


慎吾☆ありがと


LOVE


慎吾 | 2014/10/26 03:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +