シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


したいんだが萌え。

慎吾ぉー。

☆*:.。. (´艸` )嬉。.。.:*☆



今夜もシアワセ☆スマステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


サプライズ☆って
いろんな形もあったり
やっぱり楽しぃナ
愛情いっぱぃのサプライズ☆は
やっぱり素敵だな。

すっごく楽しかったし
慎吾てば
めちゃくちゃステキ☆で
クギヅケにされっ放し
だし
シアワセ☆スマステは
自分にとっては
毎回素敵なサプライズ
みたぃだし☆


なんでも、
今日は
某所でスマステロケだったとか
まさかの、
行列に?!だとか。
東京の稽古は昨日までで
月曜日から大阪入りとか、とか
小耳にはさみ。

珍しくカミカミ。カワユス☆な
裏スマも
ナルホド(´∩`。)
おちかれさまさま。。
凵ヽ(´o`☆ドージョ
ひっくるめて、楽しめて、
リフレッシュ☆になってると
イィな。


「香取慎吾を休ませる」映画。
って瑛太さん(笑)
ステキすぎる。
いや、(/_<。)サスガっす☆
マジ泣けたっす。
想像も及ばないほど、超越した忙しさ、、
な中でも
ゲストの方の宣伝してる映画を
ちゃんと毎回観て、
ゲストの方が驚き、喜ぶ、ほどの
ステキなコメントをする慎吾に
いつも、尊敬と憧れでいっぱぃに
なっちゃぅのです。(/_<。)☆


そぅいえば、
サプライズ映像の中に
マイケルのリアルな映像。
ニュースになった時に観て
正直、ショックだったな、と。
マイケルがいなくなってから、、、
創られる
マイケル不在の作品たちは
なんだか解せないというか
妙に理不尽な、違和感、、
があったりしていて。

慎吾の言葉が、
そんなモヤモヤを集約してくれた
気がして、スッキリ。
「マイケルが1番驚いてると思う」
同感。
(/_<。)。。☆



そんな中

写真ヲユーピー☆
コダワリに束縛されて、、、
な慎語。に
きゅん。きゅん☆


SD慎語事典

「したいんだが」
な感じがオトコマエで
またさらに、妙に
キュン☆と
しちゃぅのデシタ(/(エ)\)☆

そんな慎吾が
大好きだもん。
そんな気持ちも教えてもらえて
優しすぎて☆
シアワセ☆すぎ
です。
ありがとう☆



なんだか、最近
このところ、しばらく
「知りたい欲望」に束縛されて
イタイ、、、といぅか
いろんなコト知りたぃ、
沢山、本とか資料も読みたぃ
いろんな事インプットしたぃ
沢山話して分かち合いたぃ、、なんて
欲求がムクムク
抑えきれなくて、まさに、
したいんだが、
時間が無くて、
ヘトヘトになりながも
できる限り、と費やす日々。

時々。周期的にやってくる
この感じ。
楽しみたぃけど
気持ちだけじゃままならなく、
なってきたりもして
なんとかならなぃかなー。


なんて。
さておき。


寒さも徐々に
オシャレも満喫しつつ☆
体調くずさなぃよぅに
怪我のなぃよぅに
順調に快調に
大阪ダニーもエンジョィ☆
できますよぅに☆*:.。. ( ´人`)祈 .。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2014/10/19 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +