シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


C子とE子。


ライブなコンサートツアー
大阪ミッカメ。
おちかれさまさま。でした
∈∋∈∋凵ヽ(´o`☆バガ・ビルドージョ



大阪からの生放送、
も、
ライブなコンサートツアーちぅは
もはや恒例な
スマステ☆

アリエナイことを
アリエさせてくれてる
ホントは宇宙人かもしれなぃ
まるでリアルな王子様な
実は生身の、ヒューマンなアナタに
その突き抜けた笑顔に
内心ハラハラ、、、してしまぅ。。。
(´∩`。)☆

それでも、それなのに
慎吾を、姿を、声を感じられる
同じ時間の流れを過ごせている
なんてミラクル☆に
大好き☆が溢れてしまぅから
セツナィけど、嬉しぃ☆が
いっぱぃ。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


スマステ☆恒例?!な
芸人さんのボケコメントに
慎吾のリアルな生ダメ出し(笑)に
メキメキ鍛えられて?!
オープニングからの「パン君」に(笑)
「アン、、ビリーバボー!らっきょ!」
とか(´艸` )
サスガな12回目。
ん?!ジュゥニカィ?
準レギュラーじゃん。タカトシ(笑)

とにかく、タカさんのどんなパスも、
転びながらでも
絶対に取りこぼさない、
トシさんの回転の速さと
2人の信頼関係みたぃなものに、
なんか妙に、
グッときちゃった。

そんな中
ついさっきまで、ドームでコンサートを
していたなんて?!信じられなぃほど
小気味いぃコメントで
VTRを盛り上げるワイプな慎吾に
観てるこっちも、一緒に楽しくなっちゃぅ。

間が持たなくなったタカさんに
ツッコミまで入れながら(笑)
爽やかに笑う慎吾。
色んな意味でカッコよすぎて
憧れすぎて、
ワイプの、ふとした真顔が
セツナすぎて、キュ、、ってなって。
でも
ドキッとするほどセクスィなんだもん。
祈る想い .。.:*☆ながら
クギヅケ。でしタ。


そして、

嬉しすぎて、
何度も、何度も、
読み返しちゃぅの。

ありがとう☆
SD慎語事典


自分の中のアマノジャクな、
ある、ウラヤマC子は
私の夢の世界なパーティは
もぅ、終わってしまったの。。と
ちょっぴりセツナクなってみたり。

でも、
そんなコト、知る由もなぃけど。
ふゎり。と、ほっこり。と
大阪慎吾を感じさせてくれて☆
なんか、
ふゎり優しくて、ほっこり温かくて、
きゅん。とカワユスで
サラリ。とカッコよくて。


うるうる。しちゃぅじゃん。
(/_<。)アジガド。。☆


もう1人の、、
慎吾のコトが大好きな
ある、ヤサシE子は
あの日のキラキラ☆な想い出を
時々、宝箱から出して磨いたりして
大好きな、大切な慎吾が
ケガや故障がなく、
ライブも、合間も、エンジョィ☆
出来ますよぅに .。.:*☆
って
祈っているの
でした。とさ( ´▽`)☆


あの日のSDの☆
バーガーなネックレスたち。
バラバラ破損、直るとイィね(/_<。)。


エンジョイ大阪☆慎吾


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2014/09/14 23:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +