シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Mr.Sなら、知ってるょ。

ライブな時期になると
宿命のよぅに、
アリエナィが、あり得る
コンサート終わりの
スマステ☆生放送。。。


Specialで、Strongで
Sweetな☆
Super☆men

Mr.SmaSTATION

Mr.S☆hingo


とにかく、なにより
おちかれサマサマでした☆
凵ヽ(´o`☆ドージョ


今日は東京ドームでコンサート
三日目デス。。て
一瞬、目を疑ぅほどに、、、
息を呑む。


想像してみる。。。


☆*:.。. ( ̄(エ) ̄) .。.:*☆



四万人もの大歓声と熱狂を
浴びながら、
4時間近くも、歌い踊り、、、
な、境地。
一体どれホドか、、?!
なんて
逆立ちしたって、想像も及ばなぃ
疲労困憊な中、
だと言うのに

すっ、、と
ギアを変えるみたぃに
いつもと変わらぬ爽やかさで
あんなにも
スマートで、温かく、
明るくて柔らかな
気配り。

ゲストが初登場な方だったり
バラエティじゃなぃ俳優さんだったり
な時は、なおさら、と感じる。


何気なぃ一言に
相手が思わず、ふっと緩んで
笑顔が溢れちゃぅような
瞬間に
実は
絶妙にきめ細やかな気配りが
散りばめられているんじゃないか、って。
また勝手に妄想したりして。

また今夜も
尊敬と憧れで、
胸がいっぱぃになってしまぅ☆

そんな気持ちよさを
何気なく、さり気なく
配れる人になりたぃ。と
憧れる。


今夜も
そこに居てくれて
生放送な時間を
一緒に過ごせるミラクル☆
シアワセ☆過ぎです。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

優しくて、柔らかな
溢れるオトコマエ☆に
ふと、垣間見える疲労感さえ
精悍で、
セクスィに感じてしまぅなんて。
せつなくも、
すっかりメロメロ☆でした


SMAPさん達と
この後スマステ、、な話
みんなちゃんと観るよ、とか
MCで話したのかナ☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


明日も、明後日も、、、
四万人ものパワーを
受け止めながら
キラキラ☆と放つ魔法で
みんなを一瞬にして
シアワセ☆いっぱぃに
包み込んでいく、、、


慎吾☆( ´▽`。)尸ふぁいと☆


どうか、どうか、
慎吾のオチカレ。。
さっぱり、スッキリ☆
飛んでって(ノ>_<)ノ==3トリゃっ。
ぐっすり、、
癒えますよぅに。☆( ´人`).。.:*☆



そーぃえば、、、
流れるテレビの中
ん?
彦一アニキ、?!
て、突然現れた
哀愁漂う気迫な演技なツヨポンに
オーマイソールな続編か?!?とか
ハテナ?でいっぱいな中、
ドキドキ☆
釘付けになってたら、
シマホのCM ?!
て(笑)
やるな、シマポン!


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2014/09/07 01:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +