シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


「と言いますか」の略。
ふと、ザワザワして
ポチッとしたら
赤い「up」が着いてる時とか、


克也さんの予告ナレーションが終わって
慎吾が映る瞬間とか、


自分でも、笑っちゃぅくらぃ
本当に、マンガみたぃに
ドキっ、、っ!!☆%*×♯☆
てなっちゃぅし。


もぉ、
相当、待ち焦がれてました
シアワセ☆スマステ
ラブリィ☆SD慎語事典


ちっちゃぃ
「ゃ」とか「っ」とか
全体的に、多め
な感じ
とか考えてる慎吾
カワユすぎで☆(´艸` )


つーか。
2、、蚊(笑)


コノブログも
若干、多めな感じカモデス
(/(エ)\)ネィ☆


もぉ、(/(エ)\)☆そんな
オネダリ慎吾に
メロメロ☆
どころか、

その方「見てないダロ」前提なのに
ほっこりカワユスなヤリ取りや
可愛いくて素敵な企みまで
教えてくれちゃぅなんて。


うれしすぎる☆を
噛み締めちぅ。_(_A_)_悶☆
です。


そぅいえば、
「Do It Yourself」な話。
いつか、何処かで知って、
へぇ!ってなったのに
今日慎吾に言われるまで、
完全に忘れてた(笑)

日本じゃそもそも
「日曜大工」なんて
昭和な響き。
ダイクって響きからもう
Tシャツ腕まくりに、頭にタオル

お父さんが頑張って犬小屋、とか
男子が技術の時間に椅子作りました
的な(笑)
ほっこり風情がある
印象だけど(勝手な、笑。)

いつからなんだろ。
普通に「DIYコーナー」とか
お店に表示されてたり、
すっかり
実はそんな幅広い意味の略語だとは
あまり知られないまま
すっかり日常用語になってるなんて。


ふと、慎吾も
そもそも
Do It Yourselfができる人
なんだなぁ☆と。
創作な、創造な、
クリエイティブな慎吾☆
素敵。


つーか。ツーカ、
やっぱり、書かずにいられナイ。

待ち焦がれていたから、
なおさらね。


持ち前の、端正さに、
一層、精悍なオトコマエ☆が増してる
この頃に、
もしかして、少しおちかれなのかな、
って、ふとした、真顔が
なんだかすごくセクスィなのに、なのに
カワユス☆はみ出しまくりな
オヒゲ☆な慎吾

裏スマから、ずーっと
ドキドキ。。しっ放し
_(_A_)_デシタ☆


SMAP香取慎吾の日々の中に
最高で、最強な
夢の世界を
クリエイトな日々なのかな。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


どうか、どうか
しっかり、ぐっすり
充電も、リフレッシュも
出来てますよぅに☆*:.。. ( ´人`).。.:*☆


LOVE


そーぃや、この間の図書館。
中居くんが、まさかの
最新家電と戯れてて
新鮮さが衝撃的すぎて
釘付けでした(O_o)☆
(笑)
スポンサーサイト

慎吾 | 2014/08/10 02:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +