シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


お元子より。


先週に引き続き、
からの、からの、
テレ朝

おちかれサマー
慎吾さま

凵ヽ(´o`☆ビル、ドージョ。


SD慎語事典


何気なく、さりげないけど、
それもまた
なんか、本当に
すっごく、うれしぃ。☆


あれから
おじゃマなロケを、小耳にしたり。
ライブ頭脳がフル回転な、、
慎吾P生活かな、とか。
思いを馳せたり。。。

そんな中にも、
先週も、今週も
シアワセ☆スマステ
生放送で届けてくれて
本当に、本当に
ありがとう☆慎吾

やっぱり、このヒトトキが
大好きで、
いつもの、お決まりのセリフに
同じ時間を過ごしている、って
感じさせてくれる奇跡に
その笑顔に
キュン☆て、ほっこり☆しちゃぅ。
シアワセもヒトシオ
なのです。


そして
「音楽の日」

生な、LIVEな感じが
すごくワクワク☆リアルに
伝わってきて
ドキドキしました。

あーぃうシチュエーションでの
5人のリアクションとかって
それぞれで。

ファンとの間合いとか
中居くんの行動の、本当の理由を
かなり前に知ってから
いつも思い出しては
その繊細な分析と、奥深い配慮と
強靭な信念に
降参で、尊敬で
絶対の信頼。 です

そして、なにより
そんな中居くんを、メンバーを
少し後ろから
少し横から、
見守るように支える、
いつも俯瞰で、冷静に
時に笑顔で
さりげなくフォローに回る
慎吾
尊敬と憧れで、いっぱぃ☆

忙しかったり、まだ不調だったり?
もしかしてあんまり
リハーサルとか一緒に出来なかったのかな?
なんて
歌の途中、ふと、笑顔に隙が(笑)
心配そうに中居くんを見る
慎吾の姿が何度もあったりして。
でも
ちゃんと全員が同じ事を感じながら
一つになっている感じが
ヒシヒシ伝わってきて
ますます愛おしくて。
大好き過ぎです。

そんな姿がみれちゃうのも
貴重な貴重な
生放送ならでは。だなぁ



震災から始まり、、

歌の力で、こんなにもいろんな、
豊かな気持ちになれるんだ、って
見る側に音楽で力をくれて、

音楽番組の少ない今に
音楽にも、チャンスや可能性を感じさせて
アーティストにも力を注いでいる、
かのようで

長丁場の中
本当にありがとう。中居くん。
本当に、お疲れ様でした。



にしても、
音楽に乗る、音に身を任せるよぅな
慎吾のリズムが
リズムの取り方が
なんか、やっぱり、たまらなくて☆

27時間テレビ。のビストロの中でも
BGMの「Happy」に
さりげなく、踊る慎吾にも
その一挙手一投足が
もぅ、なんて
なんて、なんて、カッコイィんだろ☆
って。
リミックスのシャレオツ慎吾にも
シビれ、、
撃ち抜かれちゃぃました
☆*:.。. _(_A_)_悶.。.:*☆


とにかくね
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
なにより
しっかり充電、できてますよぅに☆


ココカラの
ヒャダインさんリミックス
めちゃくちゃ
カワユス☆だったなー。

LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2014/08/03 01:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +