シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


惚れてまぅゃろ。
ちょっと昔。
自宅が近かった職場の男の子が
「あそこのピザーラ、マジで
レベル半端じゃナィすょ。」
て言われたコトを思い出した(笑)

おじゃマップぅ。

その子は
バイトしていたコトがあったとかで、
注文を受けて、生地から作るコトや
店舗によって出来栄えに差があるコトまで
熱く語り、、
お互いの家の最寄りのピザーラが
「全国的にみても、かなりハイレベルっすょ。」
と(笑)


なるほど。
師匠クラスな方が
作ってくれていたのか、と。


いゃ、もぅね、
師匠が何と言おうと、

ドア開けて、
慎吾がピザ持って来たら、、、!?
しかも、帽子でオデコなんてっ。

一緒に食べるどころか
慎吾がペロリとたいらげるのを
ドキドキ☆きゅんきゅん
見惚れてぃたひ。
(//艸//)☆


途中、
ハラハラする場面もあったり。
体当たりなお仕事。
ふと、慎吾に
柔らかく、優しく風にそよぐよぅな
金色の稲穂を見ては、
尊敬と憧れ .。.:*☆


たしか、
ヤマコーさまとピザ
いっぱい食べたと教えてくれたのは
まだ、4月の終わり頃。
なんて言うか
結局、慎吾に突っ込まれまくりの
いじられまくりで
ニコニコ笑ってる、、スタンスは
つよポンと似てるようで(笑)
ヤマコー様はまた違う
何とも言えない
萌えが、、(//艸//)たまらんでし☆

準レギュラーとして
森泉ちゃんくらぃ
チョィチョィ出てほすい。
(笑)

そんなヤマコー様。
ハピバスデーな瞬間に
置いてあるギターをとっさに
瞬時にチューニングして
弾き語っちゃったりして
ナイスアシスト☆
かっこょかったナ。( ´▽`)☆


やれ、プニ男、、とか
健康が、、とか
色々あっても、結局
モリモリ食べる姿が
超オトコマエ☆で
なんか、たまらなく、たまらなく、
大好きなんだもん。
ちょぴっと、お腹引っ込めたり、も(笑)
アレコレ愛おしいんダモン。
困ったモンです。。。


歌って踊る慎吾が大好きだから、
健康には十分、
気持ちも、身体も健やかでいてほしぃ
のは、もちろん。☆ .。祈.:*☆


そんな中、
アメトークの
ジャッキーチェン芸人が
ツボりすぎて
身悶えしつつ、、_(_A_)_爆☆
慎吾もみてるかな、とか。


ゴロデラの
還暦過ぎても、あのセクスィさと
ハードボイルドでいて
キュートな笑顔と
歯の浮くような台詞な
北方謙三さんが
すごく素敵☆で

曰く、究極の口説き文句
「俺にほれるなょ」
も、素敵だけど、

慎吾には
ちょっと上から
『俺に惚れてんだろ』

とか言われたぃ(//艸//)☆


(笑)


なんて。
結局、どっちも
慎吾に会いたくて
ダニーな慎吾に
きゅんきゅん☆悩殺
メロメロさせてほしく、、☆
なっちゃぅって
ハチャメチャなんだけど(笑)
なに見ても、
なんだかんだ
慎吾につながっちゃぅんだもん。

なんだかなー。もぅ。

大好きなのかな。てさ。


待ち遠しくて、、、
ダニーな慎吾が恋しくて☆
仕方ないケド
あんまり
ワクワク☆乗っけなぃよぅに
ドキドキ☆上げて行かなぃよぅに、

もしかして
会えなく、無、、、
とか
ゼロではない現実に
絶望するのが、こわぃから。。、
なんて、、、

目の前で幕が開く、その瞬間まで、

さらりと、さらりと
ワクワクしてないフリ
していたぃ、、


そんな、
ヘタレな自分デス。

(´∩`。)とほぽ。


さておき
今日も、
怪我や故障の無いよぅに☆*:.。. 祈 .。.:*☆
ダニーをエンジョイ☆
出来ますよぅに☆( ´▽`)尸ふぁいと.。.:*☆


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2014/06/13 03:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +