シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


その日。

いつからだろう。

嫌いなコトや苦手が
そぅでも、なくなったり。
ちょこっと、イィとこ見つけてみたり
ポジティブ、まで、行かなくても
そんなに身構えなくなれたり。

お気に入りな傘。

傘に、雨粒が当たる、
パラパラ、、って音は好き。

普段は気づかなかったのに、
この季節になると
こんな所に咲いてたんだ、紫陽花。
は好き。

とか言っても
あまのじゃくは
まだ、ちゃっかり、しっかり
いるけど。

とはいえ、さておき
雨が沢山降り続いて、
大変な地域もあるようで、
忘れてはならない。
どうか、どうか、
無事に、穏やかに
過ごせていますよぅに、、、祈☆


そんな中、
唯一、になってしまった、、
生放送な慎吾。
友にも、改めて言われて
ほんとにね、て
分かち合えるシアワセ☆と。
うん。
まだ、やっぱりさみしくて
なんて、今だにね。
リアルタイムに慎吾と過ごせる
シアワセ☆スマステ

歌い込んでる、、、
を感じさせる声も
妙にセクスィ☆に感じちゃぅほど
ダニーな慎吾が
おちかれジュンワリ。。(´∩`。)な中にも
キリリと精悍な、ダンディな
雰囲気が滲み出ていて
ステキ.。.:*☆

大切な大切な慎吾のノド
大事に大事にして欲しいケド
バラエティなお仕事があれば
声を張ったりしなきゃならなかったり
ケアも大変だろぅナ。

超宝塚ヲタ(笑)で
花組でダニーを演じた
蘭寿とむさんの大ファンだと言う
北川景子さんのお陰で☆
最後に
ダニーの歌が聴けて☆

やっぱり
慎吾の歌声
超カッコイィ(//艸//)☆

やっぱり
内緒で内心
慎吾が1番、歌、上手い!と
かなり、かなり前から、本気で思ってる
内緒で(笑)

あんな真横で、
あんなに間近で歌ってくれて
北川さんに
ウラヤマ(//3//)=3ちゃん☆
だけど
手で、キラキラ(ノ*^_^*)ノ"
ってしてくれてて
カワユス素敵な方でした☆


そして、
「あの日」は
その日、だったのですね☆

SD慎語事典

お靴も、慎吾も
報われて☆よかったネ
( ´▽`)☆


若い時は苦手だったけど、
そういう場があって
分かち合えたり、労いあったり
感謝を伝えるって
繋がるって、大切だな、て。
形にしても、気持ちの上でも。


な、中で
その渦中に挙げられて
ワナワナしちゃぅ、
【スモーキングガン】の漫画家さん。
ツイートが
めちゃくちゃキュートで
ほっこり☆しちゃぃました


そして、ついに

明日から、いや
もぅ、今日から
ミュージカル『オーシャンズ11』
初日☆開幕


なにより体調万全に
ダニーな慎吾が
キラキラ☆輝いて
会場一体で
思いっきりエンジョイ
楽しめますよぅに .。.:*☆


慎吾☆( ´▽`)尸ふぁいとぉ☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2014/06/09 02:51 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +