シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


回る日々にエール☆
空涙。

そんな涙って、
どんな感覚なんだろぅ。
って。
偽りの、、???

そんなコトできる技術の
気がしれない
ケド

その異次元な感覚と
慎吾の中の、いろんな引き出しに
感性に
思いを馳せてみたり、、
そしてまた慎語の世界に
シビレちゃぃます。


遅ればせながら
スマスマ
「スマ進ハイスクール」


何しろスゴ過ぎだな。SMAP
才能の最高峰だからこそ、、☆


中居くんとゴロちゃんは
普段沢山本読んでる人、な
小説っぽい
巧みな表現だったり。

「もしかしたら天才」(笑)
サスガっす、つよポン師匠。
というより、
ソコを、漏れなく推す、慎吾の
神アシストで輝く☆
つよポン師匠。
だなぁ

にしても、
「俺が世界で一番愛する女ー」
て。

んはぁー_(_A_)_☆


(笑)


楽しみにしていた
ファレルとのコラボ
仏像みたいなアルカイックスマイルな
穏やかな印象なのね。
ん?
ウィルちゃんに訴訟起こされてた?!
なんて
知ってか知らずか、慎吾(^_^;)

ゴールドな蝶タイに、
切りっぱな短パン着崩し加減とか
赤のアクセントとか
慎吾のスタイリング☆
クールでキュートな表情も
メチャクチャかっこよかったナ
(//∇//) ☆


そんな中
またまたシアワセ☆
SD慎語事典


昨日からの、、って感じも
書きかけて、
またあえて
書きかけてみちゃぅ慎吾に
クネクネしちゃぅです。(笑)
☆(´艸` )きゅん。


寝ても覚めても、、な中でも
おじゃマなロケだったよぅで。

スマ友さんから
キラキラ☆な目撃体験をおすそ分けして
もらえたりして
自分まで、ドキドキしちゃぃました。
(//艸//)いーな☆



なんか、ホントに
追われてしまう、、日々で
あっという間に過ぎ去ってしまぅ中
時間の激流を
かき分けて、
こじ開けてでも
見つけたいと、感じたいと想える
シアワセなヒトトキが
そこに居てくれるコトが
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


明日は
会報で教えてくれた
ハンバーガーなネックレス?
もしかして観れちゃぅのかな☆
楽しみ☆おじゃマップ

きっと、もうあと数日な
ピリピリしたりな日々にも
ぐるぐる回るダニーの束の間
季節の空気や、暑さを感じたりも、
お店や街中をめぐったりも、
リフレッシュ☆できてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`).。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2014/06/04 05:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +