シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


A Day in the Life


そんな、
サプライズチーズ。

SD慎語事典。
からの、


『明治北海道十勝スマートチーズ』
新CM


いきなりですが。
先日の水曜日のコト。


CMに
明治のHPもチェックちゃん。

ソムリエ姿な慎吾☆
スタイリングも、
一挙手一投足、その表情も、、

きゅん。_(_A_)_悶☆


CM発表会では

チーズを毎日こっそり、、
10口くらいで、かみ締めながら、、
食べてる、
本当のやつで、あんまり言いたくない
キッチンの俺

なエピソード☆にも
妄想スイッチONされちゃって
カワユすぎちゃって
きゅんきゅん。(//艸//)れす☆

CM流れる度に
反応しちゃって(笑)
スローな表情に、ドヤ顔に
釘付け☆*:.。. (//艸//)ドキドキ.。.:*☆


慎吾が歌うのかと、思っちゃった
あの、
♪め〜い〜じっ、十勝っち
て歌。
所ジョージさんが自作自演
だったなんて☆すごぃ


そんな中

昨日は濃厚に☆慎吾を感じられる
水曜日
さらには、
慎吾が表紙なガイドとジョンも発売で。
シアワセ☆


続きが気になって気になって
待ち遠しかった
スモガン。

縁とえみりの、
出会いからのエピソードが
なんて可愛いくて☆
なんて愛おしくて☆
だから、なおさら
縁の空白、、、。
切なすぎる。。(/_<。)☆

黙々と仕事をしつつ、、、
筆談する縁も
イライラしちゃぅ感じも
ぶっきらぼうも
まるで、
傷ついて、、
人を信じられなくなってしまった
ワンコが、人に噛み付くみたぃな、、
切なさにあふれて。
ふたりが近づいていく、
少しずつ氷が溶けていくよぅな
柔らかくなる表情も、
愛おしい( ´艸`)☆


依頼人の話を聞く、、
包み込む、大きな陽だまりみたぃな
優しくて柔らかい、温かい
縁の表情 .。.:*☆
そして、
最愛の人との、かけがえのない絆を
感じるコトの、苦しさ
言葉にならなぃ涙。。。

胸がつまりました。。。
(/_<。)☆


ふと、
この人とは、別の生き物なんだな、
なんて(笑)
永遠に、相通ずることはできないかも、、
なんて、半分冗談で
諦めそうになるコトがある。。

それでも諦めずに、、
わかり合おうとする、
歩み寄りたい、、と
諦めずに思い続けるコトが
LOVEなんだなぁ。。と。

そんな、、
孤独な縁が変われるほどの
大切な居場所を失ってしまう
最悪に残酷な形で。。。


縁と一緒に
どんなに辛くても
真実を知りたい、、!と
益々、待ち遠しぃ☆スモガン。

ひとまず
慎吾☆
おちかれさまでした☆
遅ればせながら
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ
十勝っチーズもネ☆


とはいえ。

えにしんごから
ダンディなダニーへと
もぅ、慎吾は
次のステージへの
お稽古真っ只中だもんね☆

先日は、
おじゃマップな慎吾になってたと
コミミにハサミ。
その商店街のあたり
むかーしむかしに数年住んでいた
馴染みの場所だから
なんだか、何とも言えない気持ち☆

なんだかんだ、で
追いつくのも大変なくらぃ
絶え間無く、いろんな形で
慎吾を感じさせてくれて
日々、いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
いっぱぃ☆アイシテマス

ガイドもジョンも
近々、ゆっくり堪能しよっと☆


観たい!も、読みたい!も
作りたい!行きたい!も
いっぱいあり過ぎて
時間がなさすぎて
溜まっていく、、、(´∩`。)。。


そんな、時間ナイ、、も
クルリと☆
エンジョイ☆
しちゃぃたい。
慎吾みたぃに☆


体調はもちろん
怪我とかしなぃよぅに、、
お稽古順調で
日々☆エンジョイで
過ごせますよぅに .。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2014/05/14 04:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +