シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


domino

せつなぃ。
じゎじゎくるなー。結構。

SMOKING GUN〜決定的証拠


一応、一話完結で、
すっきり、、、ホッとさせてくれるし
科捜研メンバーの、
ドーンと構えた中の気楽さ、とか
なにより、縁の
いい感じに力の抜けた、
コミカルさが救い☆
縁は、、すごくクールな人なんだけど、
うっかりハミ出しちゃった感じの
カワユさにほっこり☆


アイマスクなネムネムえにしんご
「断った依頼の証拠品から、指紋が出てるー」
( ̄(工) ̄)デテルー

て。(//艸//)きゃゎ☆



「礼を言うのが早い。」って
一刀両断して、
話し出す縁に、なんか、
ハッとしてしまった。


依頼人の、その周りの人達の
心の裏側とか
心の動いて行く様とか、、
せつなくて。微笑ましくも、、
せつなぃ。
縁の、裏側、、、?本当の姿。

縁の、えにしんごの、
移り変わる表情に、
釘付けにされてしまった、、。
それはまるで、撃ち抜かれたょぅに、
胸が痛くて、、苦しくなる。


「別の自分を演じて、本当の自分を護る」

イッセーさんの台詞。

誰でも、別の顔を持っている、と。
たしかに。
悪い顔、とかじゃなくて、
その場、その役割での
色んな顔した、色んな自分と
上手に折り合いをつけて
上手に付き合っていけたら、、
それで、本当の自分も、
気楽に笑っていられたら、、、
いいょナ☆

時々、苦しくなっちゃったり。
ぃや、結構ちょいちょい。
なかなか難しいんだけど。


にしても。えにしんご。
クールで、カッコイィ。
めちゃくちゃ好き☆


そんな中


ありがとう☆
SD慎語事典


それから、
スマタイの絵も。。。


☆*:.。. (´∩`。)尸".。.:*☆


とにかくね、
微力でも、ちょぴっと、、でも
精いっぱぃの想いをのせて、、
パワー☆送って応援してます☆
☆*:.。. (´人` ).。.:祈 。*☆


毎日、いっぱぃシアワセ☆を、
毎日、色んな慎吾を感じさせてくれて
毎日いっぱぃ、いっぱぃ頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

なにより、
気持ちが健やかに .。.:*☆
体調くずしたり、しませんよぅに☆


ちなみに記事のタイトルは
ピチカートファイヴの、
大好きな曲のタイトル。

SD読み返しながら、
無性に、、、
この曲を思い出し、
のおかげで、今頃やっと
この曲がナゼこのタイトルなのか
わかった。( ゚д゚)ゎお☆


ピザが食べたい。




ぃや、Hutでしょ。(笑)



LOVE

慎吾 | 2014/04/24 05:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +