シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


原点回帰

グランドフィナーレまで
あと6日。。
なんて言われても
いつものよぅに、ね
月曜日
いいとも。

日毎に、連日、スペシャルな
豪華なゲストやサプライズだったり、

今日もプレミアムな月曜日
のお昼に生放送で木村くん。

なんかね、
つよポンとは違うニュアンスで
ちょっとドキドキしちゃぅです
生放送の木村くん (´艸` )☆

あー。
そぅだょー。今日スマスマ
ビストロ、タモさんだったー。
はー。(TwT。).。.:*☆
とか
涙目になっちゃぅから。。。


じわじわと
終わりを突き付けられるのが
もぉホントに辛くて。

テレビ番組が終わるコトで
こんな気持ち、、、
つよポンも言ってたけど、
天声慎吾の時もね、相当、辛かったけど。
寂しくて、さみしくて、
心細くて、口惜しくて、、、
こんな気持ちは、初めて。


この後におよんでも、、まだ
どこかで、、、
31日には
壮大な、手の混んだ
ドッキリだったんだょーん、って(笑)
ツルベカーメンあたりが、ジャーン!て。
ウソびょ〜ん、てしてくれちゃって、
ホントん問題なぃからっ
(´人`。)オネガィ☆


いつもの、あるはずの月曜日
普通な月曜日が
シアワセいっぱぃな、
大切な大切な月曜日


そぅ。そぅなの。
もぅ、ホントに。月曜日。
ありがとう☆慎吾
ありがとう☆
SD慎語事典


そんな、大切な月曜日の
スマスマ☆
タモさん☆ビストロ


あったかくて、、 .。.:*☆
本当に、本当にあったかくて☆
胸がいっぱい、、
溢れ過ぎちゃって
想像も及ばない、、ほどの
スマ達とタモさんの揺るぎなぃ絆と、
タモさんの飾らなぃ大きな愛情に
もぅ、感想とか、書けなぃ。。。
どころか
笑顔で、涙。。。で


☆*:.。. 凵ヽ(´д`、)☆カンパィ.。.:*☆


ビストロ判定の、
タモさんの感想のくだりも
ソレを聞く、つよポンの表情も .。.:*☆

20年近くの、積もり積もった
タモさんと同じ時間を過ごした
ホコリも誇りな☆プレゼントも
素敵(´д`、)。.:*☆
タモさん☆大好き

つよポン
よかったネ.。.:*☆


オーヴォ☆SMAPも
空想タマゴ☆慎吾も
ほっこり☆ウットリ。でした。


タモさんのお話にあった
メンバー欠席ないいとも みたぃに
大袈裟かもしれなぃけど
自分もまた
メンバーそれぞれに
SMAP全員で
支えられている☆って
SMAPを愛するシアワセ☆を
改めて感じていたりする
今日このゴロ。



なにより、
撮影順調に、、 .。.:*☆
気持ちも笑顔なひと時を
過ごせてますよぅに。。。


いろいろ削ぎ落として
アレコレ消去したら、
結局
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

以上です。


LOVE

SMAP | 2014/03/25 03:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +