シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


たぶんへっちゃらさ。

はー。

久々に、

例えよぅのナイ、この感じ。
( ´艸`)ヒャバィ☆。。。 .。.:*☆


Mステ


UNICORNとSMAPが
一緒に出演で
隣に並んじゃぅなんて☆

ドキドキMAX。。まで
あっという間(//艸//)☆


(妄想)元彼な民生さん(笑)
すっかり貫禄ジュンワリ☆な
イィおやじになったなぁ。
しびぃ。

よく昔に話していた
『内心ドキドキしてるのに
のんきそぅにしてみてる』感じとか、
普段、ウサギみたぃにほんわか。なのに
ギターを持った時の
ワイルドさのギャップとか
かと思えば
若い時から、おじいちゃんみたいに
のほほん。としてたり。
もぅ、本当に
大好きで大好きで

ギブソン・レス・ポールな
エレアコ民生さん☆が
とにかくセクスィで
最強すぎて、
シビレてたなぁ。。。あの頃。



とはいえ、
なにより、とにかく
ありがとう☆SMAP
アイシテマス☆SMAP


なんかもぉ、
あれから、、、

あれ?どうしちゃったのかな、って
自分でもよくわからなぃよぅな
いろんな気持ちを経て、、、

経た、、おかげで

それまで以上に、
改めて、4人のコトも益々
5人、ひとり一人が
愛ぉしすぎて、たまらなくて
なぜか涙目。。。(TwT。)れした。



小学生なスマたちの写真を見た
タモさんが
優しいパパみたぃな、
愛情いっぱぃなお祖父ちゃんみたぃで
ほっこり☆しちゃったな( ´▽`)☆

にしても。
「ちょ待てよ」系じゃなぃ
木村くんのモノマネ河合くん(笑)
中居くんのニンマリ爆笑頂いちゃぅし
歌終わりに、スマ兄さん達をあんな
ブラボー☆状態(≧∇≦)にしちゃぅなんて
ハンパじゃナイな
A.B.C-Z


最近は、
なんだか、
お兄ちゃん達の懐に、、、?
すっぽり☆包んでもらってるよぅな。。
寝付けない夜に
温かいミルクみたぃな
サムガとワッツ。
そぅそぅ、ストスマゴロちゃんにも。
3人のおしゃべりが
とってもとっても優しい
子守唄代りになってたり。


はぁ。。( TwT。)。。



そんな風に過ごすほど、
避ければ避けるほど、
つくづく、思い知らされる
慎吾が
大好きで、大好きで、
仕方なぃくせに。
ってさ。


なのに、なのに、
どこかに
引きぎみに
傍観してる自分。。。



時間をかけても
少しずつでいいから
戻っておいで .。.:*☆と
友の優しぃ言葉。

ここへ来てくださる方々.。.:*☆


SMAPに
通じて出会えた
全てのご縁にも
ありがとう☆
アイシテマス☆


縁、、エニシさん☆な日々も
SMAPな日々も
そうでなぃ日も
くれぐれも、体調崩さなぃよぅに☆
健やかに、穏やかに☆
過ごせますよぅに。.:*☆


3月が
あと少し。。。


LOVE


SMAP | 2014/03/22 03:51 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +