シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ココカラ。
『明日へコンサート』


ありがとう。



大したコトも、何も出来ない
微力な自分だけど、
少しでも寄り添えたら、
想いを、重ねられたら、、と
小さくも、ただただ真心で、
祈る中、、、


心に灯るのは、
感謝の気持ち、ばかりでした。



祈りの輪を、
想いの和を、
笑顔に変えていけたら、と想い合う
融和のひとときを
ありがとう☆


また、心に刻んで、
一緒に誓いました☆





どうか届きますように .。.:*☆







一方



長い間、ご無沙汰してしまいましたが、
そんな中も、もしかして
寄って下さった方々。。。
本当にありがとうございます(´人`。) .涙。.:*☆



迷い子になった
ちっぽけな、ちっぽけな天邪鬼は
慌ただしく流れる時間の中、
本当にいろんなコトがあって
あちこち、、彷徨いながらも
トコトン思い知ったのは

改めて、この5人を
本当に愛してるってコト。。。
こんなに素敵な5人に出逢えて
本当に、本当にシアワセモノってコト。


ありがとう
アイシテマス☆
SMAP

たわいも無いコトだけど、
自分の中では
なかなか、そぅでも無かったりして。。
我ながら
ちょっと引いちゃっているくらい、
思いのほかダメージが大きくて、

まだ他のメンバーに頼ってばっかり
なんですケド。

それがまた、
今まで見えてなかった
他のメンバーの素敵なコトロも
再発見できたりもして
嬉し泣きな中
また愛おしさもヒトシオ。。。
皮肉にも
慎吾のおかげか、、なんて
さ。(TwT。)



♪『夜空に 笑われた気がしたょ。。』

って、ラジオから
「Yes we are」



なんて
優しいんだろぅ。。。☆



深呼吸。。。



ネガティブも、ポジティブに
感謝の気持ちに
LOVEに切り替えて
小さくても、ちょこっとでも
祈りを運べる自分に。。.。.:*☆




よし、
がんばろっ。



LOVE


スポンサーサイト

SMAP | 2014/03/11 14:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +