シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


苺イチエ。
コメントのお礼です☆
私信です。



胸が詰まりました。

本当に本当に、嬉しくて、
せつなくて、
なにより心強くて。

モヤモヤと、コノあたりに
つっかえて苦しかった何かを
スコーン=3と、取っ払ってもらえたような

いろんな意味で、
背中を優しく支えていただいたよぅな
報われたよぅな
何とも言えない気持ちになりました。


ありがとうございます☆
ありがとう☆
ありがとう☆
本当に(/_<。).。.:*☆



いろんな意味で
少しクールに、、
いろんなコトを俯瞰で見れる
ナナメに見てみたりできる
イィきっかけにはなっているなー
とか。


たしかに、、同感。です。
そぅ、
スーパースターなお仕事は
きっと、
賛否両論の荒波うずまく日常だから
くるもの拒まず
去る者追わず。なスタンスさ。
ってな、感じ?!
なのかな、とか。


とはいえ、


どうするのかなー。
どうしたいのかなー。
自分。
あくまで一方通行だから
結局、自分次第さ。


思うままに、
気持ちの赴くままに、、
流されてみよぅかな、、。。


LOVE or TRUTH


とか言って


やっぱり、大好きで大好きで
大好きだけど、だから、、、
(´∩\。)。。ぷぃっ☆


なにしろ。。

慎吾を通じて
出会えた人たちが、、みーんな、
本当に、みんな!!
温かくて、柔らかくて、力強くて
慎吾の大好きなトコ、そのもの☆
みたいな方々ばかり。。。
なんだもん。。☆

なー。(/_<。)☆


はー。


もぅ、しばらくは、、
スイッチOFF。かな。
ばちん(´∩`。)/0



温かいコメント☆
本当に本当に
ありがとうございました☆
感謝でいっぱいです☆


LOVE

慎吾 | 2014/02/21 02:34 | コメント(2)





こんにちは♪今日はいいお天子~だったの
近くの山にハイキングに行ってきました。
自然の中で体を動かすのはいいですね。
考え方もシンプルになるような気がします。
今日は生慎吾くん。楽しみですね。
一緒に楽しみたいです。
ぴょんさんの慎吾くんへの想い、
素敵です☆

こた | URL | 2014/02/22 17:33 [編集]


Re: タイトルなし
>こたサン☆ありがとうございます
山にハイキング、イィですネ☆
ちょっとした緑や自然に触れるだけでも
リフレッシュされたりしますよね。
「シンプル」って改めて、素敵な言葉だなぁ。
つい、いろいろ考えちゃうので
「シンプル」でいたいナと憧れます☆

ぴょん☆ | URL | 2014/02/24 10:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +