シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


超イチ流。


カニ蔵ぉ。

もー
いちいち
言ってあげなぃとー
わかんなぃんだからっ
て(笑)
たまらーん。☆(´艸` )スキ☆

スマスマ


ビストロちぅに
まさかの、中居くんの振りで
カニ蔵スイッチON☆
て、
スイッチの入る瞬間?!
瞬時に慎吾が居なくなっちゃぅ?!
みたいでビックリ。(O_o)☆

で、さっそく
海老蔵さんブログ見てみたら(笑)
「さすがっすねぇ」
て、書いてるの
さすがっすねぇ(/(エ)\)☆


ますます、奇想天外な授業で
ホント、オモシロイ☆なー
スマ進ハイスクール
指揮者の西本先生、
まるで、宝塚のスターみたぃで
ダイナミックで優雅な身のこなしが
カッコイィ☆

とにかく
みんな、サスガな
エンターテナーて感じの
5人5様な面白さ☆で
ワクワク☆楽しくて


シジミとシメジを、
未来と本来を、間違えちゃぅ
出だしの音、偶然出させちゃぅ
奇跡な男☆つよポン(笑)
☆(´艸` )キャヮ☆
繊細で内向的だなんて、
ちょっと意外な気がしたのは
まだつよポンのコト、
分かってないんだなぁ。自分

なにより、
指揮者な慎吾
カッコイィ(//艸//)☆
指揮棒を振る横顔も
佇まいもまるで、
英仏な風情と気品が漂って
☆ .。☆(´人` ).ステキ:*☆

プロアスリートからも、
本気でスカウトされちゃったり、
世界的な指揮者の西本先生も羨むほどの、
身体能力が備わってる?!
なんて☆

たしかに
指揮棒を振る、背中や腕の
しなやかでいて、ダイナミックな
たくましさに☆
ウットリ☆しちゃった(//人//)デス☆


ちょっと訓練したら、スゴぃ事になるょ
って、ずーっと言われながら、
運動ゼロだぜ、って慎吾☆
なんて贅沢なワイルドさ(笑)
カッコよすぎ(//艸//)☆

可愛く、異素材リメイクとかした
キュートなタキシード着て
指揮者な慎吾☆見てみたぃ


で、
ビストロに続き、さらに
サタ☆スマ萌え(//艸//)☆
ヴァイオリンの方をイジるトコから(笑)
「あー、もぅ始まってる」て
「指揮者って歌が、、」て絶妙。
たまりましぇん☆

にしても、
木村くんが大爆笑しながら、
新喜劇バリに大コケしちゃぅ
ホント、ある意味スゴぃ
ゴロちゃん(笑)


そんな中、
いいとも
ワイルド慎吾☆

なんだろぅ。
ちょっとシットリ☆
大人な男な哀愁漂う .。.:*☆のは
気のせいかな。
ふとした表情に、ドキッ☆と
しちゃぃます。。


ふと、もしかして、
かなりオチカレさま☆だったりも
あるのかな。。。なんて
体調、崩したりしなぃよぅに
( ´人`).。祈:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


今の慎吾、ひっくるめて
すごくセクスィ☆で、
なんか、グッときちゃぅ。
大好き☆です

そもそも、
ちょっと落ち着いた年齢の
大人な感じの色気がある人が
若い男のコにはナイ
大人のヤンチャな可愛らしさと
余裕な包容力みたいな
男の人が憧れなんですけど。

そぅ、タモさんとか、
ステキだなぁ☆て(´艸` )☆

そんなタモさんの、
名言ぽぃ、、ゆる名言?!
もぅ、サスガの、神業な域☆で
なんかスゴぃカッコイィ☆
もぅ、ムズムズしちゃぅくらい
めちゃくちゃオモシロイ☆のに
妙〜に、深い。。
気がする(笑)

ぃや、ホントに。
聞こえはサラッとしてるけど、
できるようで、出来ないかも。。
なんて☆
考えすぎだじょ、自分(笑)

タモさん☆ありがとう
キヨから、自分の
座右の銘に
させてもらっちゃぃます( ´人`)☆


『流されるな、流せ!!』


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2014/01/28 04:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +