シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


I need you
日曜日の憩いのヒトトキ
パワスプ。


一足早めの、毎年恒例
香取慎吾の生誕祭☆

それはもぅ、一際、スペシャルに
噛みっカミな司会のツヨポン。(笑)

それを静かぁ、、、に一通り見守り、
コメントを振られ、
淡々と御礼の言葉を述べ、、ながら
淡々とダメ出しする慎吾(笑)

ちょっと、
一発殴っていいですか。

て(笑)

あぁ。。
しんつよ
期待を裏切らない、
こっちの期待なんて、
軽く超えてきてくれちゃぅ感じ
たまりましぇん☆(´艸` )ラブリ☆

そして、
「僕らみたいな、職業、
僕らアイドルは、
慎吾ちゃんツヨポンから元気をもらってます
とか言ってくれたりするけど、
逆にね、僕がみなさんから
元気や勇気や笑顔を沢山もらっている、
思いで、毎日頑張れています。
これからも応援よろしくお願いします。」

と静かに語る慎吾。

その流れで
慎吾は、普段あまり、
自分の年齢を意識していないから
不意に話の流れで年齢を聞かれても
あれ?ってなって、マネージャーさんが
答えちゃったりして、
なんかサバ読んでる人、、みたいな、
一瞬妙な空気になる、とか(笑)


自分も、
ホントそんな感じで
思わず笑っちゃったりして。
何かの場面で、年齢を書く時とかに
_φ( ̄ー ̄ )?アリ?
て(笑)
自分の場合は、
単にボケちゃってるだけなんですケド
ε-(´∀`; )ネ

なんて、、、
なかなか、いろんな意味で
感慨深い、
香取慎吾☆生誕祭


そんな時、
録画の増刊号を観ながら
ツヨポンの時も思ったけど、
隣の席の合コン見てるみたいな(笑)
興味の無さ。
月曜女子メンバーとの相性とか
ファンの、誰のニーズがあるのかなー
とか
なんて。モヤモヤ。
なんだか妙に毒づいちゃったりして。(笑)

いや、いや、べつにさー
そんなのいーじゃん、自分

流れの面白さを楽しめばいーじゃん自分
て、流す一方で、


この感じって、ナンナンダロ?!
て。
自分は一体、
37歳アイドル香取慎吾に
なにを求めているんだろぅ、、、?!
なんて?!
(笑)
ふと、
余計なコトを、あれこれ
考えたりしちゃぅ癖が
ニョキニョキ。ムクムク。。(/へ\*)


さ、お風呂入って
サッサと忘れちゃぉ☆なんて思ってたら
そんな、面倒くさいムクムク。。を
くるっと丸めてポイっ!(ノ ° ー ° )ノ
してくれのは
意外にも中居くんでした。


お家が、AM受信がイマイチなので
おすそ分けしてもらっては
追い追い、ちょこちょこ聴いている
サムガ。

なんだろ、この
なんとも言えない安心感。
なんか上手く言えないんですけど、
ムクムクがポィって無くなって
つべこべ考えないで
SMAPについて行こう!!って
すっかり安心感☆に
なれちゃったのでした。


サムガの中居くんも、
ワッツな木村くんも
ホント☆素敵すぎる。

欲しいモノを分かってくれてて
欲しいトコロに、ちゃんときてくれちゃぅ
そんな満足感みたいな
外では素っ気ないのに
お家ではイチャイチャしてくれる
みたいな感じで(笑)
完全に降参です☆

中居くんの何気ない話の中に
なるほどなー。と。

いろんな思いになるのも、
いろんなコトにチャレンジして
いろんな慎吾を魅せてくれるから、
慎吾が大好きだからで、、
ネガティブな感想も、悪くはナイのかな、
なんて。

て、
なんのこっちゃ。
ε-(´〜`; )スミマセン。

うーん。


近頃、、
ドラマなお仕事が始まったとか?
キノとか、
4月クールとか、とかアレコレ
小耳にはさみ。
そのテイストなのかな
ワイルド慎吾。

もぅこんな時期から。
オンエア前にはアップしちゃぃそーな?!
て、そいえば、
モンスタの時も幽彼も、この位な時期から
だったっけ。

なにより体調崩さなぃよぅに、と
祈りつつ .。.:*☆
慎吾から教えてもらえる日を
楽しみに楽しみに
まってよっと .。.:*☆


香取慎吾☆生誕祭では
素敵な言葉の締めくくりに
「おめでとう、だけど『ありがとう』」
を流してくれた慎吾。
ありがとう☆
アイシテマス☆

こちらこそ
これからも応援していきます☆
よろしくお願いします☆(´人` )☆
なんてね。



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2014/01/27 01:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +