シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


抑えきれなぃ
SMAPだからって、
うん。そぅ。
何やってもいーの。(笑)


ゴロちゃん in
おじゃマップ(//艸//)☆


はぁ☆
ヤバすぎ☆*:.。. _(_A_)_悶死 .。.:*☆

ゴロちゃんの、
「稲垣吾郎」な佇まい(¬_¬)☆は
モチロン、
実はウズウズ、、してそぅな
バラエティモードな
ちょぃちょぃハミ出し加減がね(笑)

なにしろ、
お互い知り尽くし過ぎてるからの
絶妙な間合いと、空気感で

ん?!ナンダロこの感じ(//ー//) ☆?
あんまり感じたコトなかったけど
慎吾とゴロちゃんが目合わせるだけで
ムズムズしちゃぅ感じ(//艸//)☆
込み上げ笑ぃを抑えきれなぃ(笑)


ザキヤマのツッコミも
めちゃくちゃ面白すぎで☆
トンカツ交渉なくだりとか、
キレっキレ加減が
ちょっとカッコよく見えちゃぅ?!
くらぃ☆(´艸` )笑?!
面白すぎるし

オトナな慎吾郎な距離感が好き。
慎吾のフィールドで、
ちゃんとゴロちゃんをさりげなく
ナビゲートしてるよぅな感じにも見えて
もぉ、たまらなすぎ_(_A_)_悶☆れした


てか、
真っ赤なロングコートを
あんなにサラリと。.:*☆
服に負けなぃラグジュアリーな
キラキラ☆オーラも
ニコニカ☆カワユスも
ハミ出すセクスィ☆も
爆笑しながらも
終始メロメロ☆にされちゃぃました


妖怪ハマグリ舐め(笑)
もーっ。
ドキドキしちゃぅじゃ
(//(エ)//)んっ☆



はー。

うっかり、ちゃっかり、
いっぱぃ食べようとしちゃぅ慎吾
ぴょんぴょん柿ジャンプしたり
カワュすぎるー。
ちっちゃい声で「出せょ」とか
木村くんパワーとか(笑)

本当にぜーんぶ、
めちゃくちゃオモシロかったけど
コロッケのくだり
慎吾のスィッチONからの
降臨具合が
もぉ、ハンパじゃナイょぉ
_(_A_)_悶☆

ゴロちゃんてば
「響」みたぃな謝り方
思わず噴いちゃった(//艸//)ぷぷっ☆


クラリネット慎吾も
超カワュくて☆
ほぼアカペラみたいなε-(´∀`; )
ゆーっくりなシャレオツゴロちゃんとか
あんまりにもシュールで
愛おしすぎでし。
(//艸//)リピリピ☆


おじゃマップ☆大好き
ぃや、
慎吾☆大好きすぎる。
(//ー//) ラブリ☆



もぅすぐ、もぅすぐ
慎吾のお誕生日☆
そして
服バカ至福本☆発売の日
じゃーん。
ずーっと、ソワソヮ待ち遠しぃの
ふと、ソワソヮ☆しちゃぅの
抑えるの大変なの(´艸` )さ☆


だって続々、チラ見せな
セブンや、SPURに、オリスタ、、に
服バカ☆至福なシャレオツ慎吾が
登場して
ドキドキ☆ウットリ(//人//) ☆
させられまくり☆なんだもん


日々の、何かと色々大変、、も
いつの間にか
ニコニカ☆ピカって
ワクドキ☆きゅんって
させてくれて
本当に、ホントにね
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


慎吾も、ニコニカ☆も
ピカな日々も
なにより元気に☆
楽しめてますよぅに(´人` ) .。.:*☆



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2014/01/24 00:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +