シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シアワセ☆ルーティン
なんだか、一日一日が
愛おしくさえ、感じてしまぅ。。
いいとも

そんな風に感じてしまぅのも、
切なくなるのも
さみしぃ気持ちになるのが
なんか辛くて。
時々、よぎっては、
またそっと蓋をして
自分に、忘れたフリをしたりして
今はとにかく楽しみたぃ☆
なんて。

って、言うのも

キヨの慎吾も
めちゃくちゃセクスィ☆で
カッコよすぎて☆*:.。.
(//艸//)ドキドキ.。.:*☆
月曜のお昼から、
生放送で、こんな風に慎吾に会える
タモさんを囲むライブなひと時が
こんなに楽しくてシアワセ☆だなんて
ふと、また愛おしく感じては
そっとまた蓋をする。。。
( ´へ`、)。。


毎週、決まって訪れる
こんなシアワセ☆を
そんなな当たり前が
なんてシアワセ☆
ありがとう
アイシテマス☆


壮大なドッキリってオチにしてくれて
全然問題なぃよー。


そんな中
月曜の夜は
やっぱりスマスマ☆

スマステ☆で紹介してくれそぅな
最新技術満載で
SF映画な世界みたいで
ワクワク超えて
ドキドキ☆しちゃぃました


アクアトップディスプレイでの
慎吾に
好き〜☆て言わせちゃう中居くん。
中居くん脱がせて
お風呂に入れようとしちゃう慎吾☆
サタ☆スマ萌え☆(´艸` )☆
やっぱ、たまらーん。

しかーも
5人でプリクラ☆(´艸` )
な中、
小顔ポーズなシンツヨ☆がっ
(//艸//)☆
ラブリィ☆でセクスィ☆で
an.anのグラビアみたひー。て
はぁ。。素敵すぎて☆
ヤバすぎれした。。_(_A_)_悶☆


みんな
めちゃくちゃ顔近ぃしっ(*/∇\*)キャ☆
別角度のカメラな感じとか☆
て、、、
ちょっとワチャワチャされただけで
即きゅんきゅん☆
ナンダロこの感じ
別にそういうのが好きなワケじゃナイ
のに(笑)
なんかめちゃくちゃ興奮ちゃぅの
もー=3
ワチャスマ(//ー//)大好き☆


てか、
まるで整形?!みたぃな(笑)
別人みたぃに加工されちゃぅ
恐怖なプリクラε-(´∀`; )(笑)
美しく整った5人は、もぅ、
そんな加工なんて逆に邪魔なくらい。
慎吾のデコも
めちゃくちゃカワュス☆

さらにー。
大好きカニ蔵☆に
久々に、久々な慎吾の邦衛さん☆
見れちゃってプレミアム
超うれしぃ☆(´艸` )キャヮ☆


マッキーの素敵な歌に
作詞にチャレンジな、
そのゲーム、イラナクネ( ゚д゚)?!
て、(笑)

ぼくじゃなぃ事が、それが、、
なんて、、
そんな角度からなんて、、(/_<。)☆

そんな慎吾が、
めちゃくちゃ
アイシテマス☆


最後は
ほっこり☆シアワセ
ハロー

ゴロちゃんが、ニコニコ
キティーちゃんと絡むゴロちゃんが
めちゃくちゃ楽しそぅに見えて
ニャンコ好きだからかな、って
妙にカワユくて
ゴロリピっちゃったり☆(´艸` )☆

でも、やっぱり
気持ち良さそうに
ふゎふゎ☆ってリズムに乗って
優しくほほえむ☆慎吾の
甘ぁくて☆ほんのりセクスィ☆な
歌声に
ほっこり☆ウットリ(//人//) ☆
きゅんきゅん☆リピリピ
しちゃぅのでした


キヨもいーっぱぃシアワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
気持ちも笑顔☆で
過ごせてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)☆.。.:*☆


あ(//艸//)☆
今週!ついに、
ゴロちゃんおじゃマップ
楽しみすぎ☆デス


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2014/01/21 03:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +