シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


一週間。

あれからもぅ、
そんなに経っちゃぅですか。
ちょっぴり、お久しぶりでした。
ホントに、あっと言う間で。
あっと言う間に
シアワセ☆土曜日


スゴすぎる。
深海生物ベスト15

生きる知恵みたいな、
生態の進化の仕組みが、巧みすぎて
神秘的すぎて、
一億年とか、四億年とか?!
もぉ、地球ハンパじゃなぃ、、、って
クラクラ。。。しちゃいます。

スマステ☆

て、オープニング=3
気温5度で、あのスタイルは
ホント!アリエナイって
スタッフさーん((((;゚Д゚)))/
いや、カーディガンな慎吾、
ふんわり☆が逆に男らしくて
知的な雰囲気もあって大好き☆
だけど
早く中入ってー!(((>_<))))
て。心配なっちゃぅから。


そんな
新たな試み、深海特集。
ランキングだけじゃなくて
船で捕りに行っちゃぅのとか
面白かったな☆
慎吾、
CGダイオウイカ投げちゃったり☆
ノ^〜^)ノひょぃ。てカワュ☆


でも、コワい。深海生物。
でっかぃダンゴムシとかー。
ぬいぐるみもムリ(;/ェ\)
カニとか、珍魚ちゃん達も
海の中で出会っちゃったりしたら、、、
超コワすぎる。(>_<)。。


タカアシガニの脱皮に、
めんどくせぇー=3
て(笑)
慎吾っぽくて(//艸//)カワュ☆


ん?イカ。。?

イカと言ったら、やっぱり、、
前世はイカ。。。な草なぎ剛。(笑)

イカ部ぅー。
たまりましぇん。

入部したぃ。まじで。(笑)
イカもツヨぽんも大好きなんだもんっ。

でも、ほんっとに
イカの目って、メチャクチャこわくて。
スルメイカでも、超怖すぎて。
お料理でさばく時に
アイツがこっち見てて、、
目、見れない。。(>_<。。ゴメン!
て、感じで。ホントに。

そんな「ぷっすま」
イカ釣りで、小島玲子様登場なんて☆
かつて、、小島玲子様に憧れて、
ルアーフィッシングとかカジッたり
カジって終わったり、、σ(^_^;)
某釣り番組も、ずっと観てたりで
川ちゃんと一緒にテンション
違う意味で上がっちゃいました=3
コジレイ、カッコイィ☆


んで、もー。
カッパのズボン履かなくて
22万円?!のビンテージジーンズが
海水とイカ墨まみれになっちゃって
みんなに、だから言ったじゃーん、て
言われちゃぅツヨぽん。
みんなの言うコト聞かないんだから
もー。部長カワュすぎる。

イカ部のステッカー
ほすぃ☆


そして、

続々、
ロケの話題が飛び交って
次々待ち遠しい
おじゃマップ☆

お待ちかね☆な台湾も
モリ盛りだくさん☆で
いろんな慎吾に
キュンキュンで胸いっぱぃ☆な
大々満足☆なんだけど、
1時間だけなんて、もったいなぃ!
慎吾が素敵すぎて☆カワュすぎて
ウットリ☆してたら1時間なんてホント
あっと言う間なんだもん。

にしても亮さん。いーなぁ。
ほんわか☆天然な
慎吾にイジられちゃったり
ザキヤマのツッコミと
この三人の感じ
なんかほっこり☆しちゃぅ。
好きだなぁ

そんな、
おじゃマップで
慎吾が金沢をめぐっている中、、

SMAPのツインボーカルな2人が
書初め披露、、て(笑)
なかなかシュールな会見で
面白すぎる。
てか、それより、
中居くんが真っ黒クロスケで
髪もスーツも顔も全部茶色で
誰?!って(笑)
みのさんかと思っちゃったし(笑)


はぁ☆

RIPとスマのコラボ
たまんなかったなぁ☆
スマスマ☆

リズムに、フワリと乗る
楽しそぅに音に身を任せる慎吾が、
SLYのセクスィ☆な歌声も
めちゃくちゃカッコよすぎて
メロメロ_(_A_)_悶☆

って、
なんかスマ5人みんな
めちゃくちゃクール☆で
ホント、みんなすっごぃ素敵で
ドキドキしちゃった(//∇//) ☆


そんな中、
オフタイムな慎吾を
チラホラ、小耳に挟んだりして。
一歩外に出ればOFFも、
ONもOFFも無いんだもんなぁ、、と
想像してみても、、未知の世界すぎて、
その大変さは想像も及ばなぃけど。。。
慎吾なりにエンジョィしてる?
とは言え
今更ながら、
セツナクなったりしてしまぅ
自分なのでした。


この一週間も、
本当にいっぱぃ☆笑顔で
いっぱぃ笑顔にしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


温かくして☆
とにかく体調崩さなぃよぅに.。.:*☆
日々楽しめて☆
ジョィジョィ☆出来てますよぅに


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2014/01/19 04:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +