シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


最強な男☆
慎吾ぉ
オチカレさまさま(/へ\*)でしたっ!

凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

紅白リハからの、
5時間半!!もの生放送。

いつの間にかに。。

ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典

兄妹の影響で
女子にしては
格闘技、結構見てる方
いや、見てた方
な、自分(´∀`; )\


いつも、
戦闘モード全開な
めちゃくちゃコワィ姿しか
印象に無いから

チョット久々に見たヒョードル
穏やかニコやかに座って
マッタリ、スマホいじってたり?!

誰かと思ったらホーストが
「カトリサーン、コンバンワー」
とか言って、ニコニコ
MCてるのが、
なんか妙に可愛かったりして☆

異種格闘技な、
チカラ比べの真剣勝負なんだけど、
自分の、本域の競技じゃないからコソ、な
イィ感じの、エンターテイメントショウ☆
な気楽さがオモシロイなぁ

『ジャイアントキリング』

で、
清原VS桜庭って
やっぱオモシロすぎる。
清原て、なんか、物凄いけど(笑)
現役引退して随分経つ野球選手なのに
格闘家みたいなメキメキ感(笑)で。
相変わらず2人とも
キャラがめちゃくちゃ笑えちゃぅし。

にしても、ヒョードル
カッコイィなぁ。
腕相撲じゃなかったら、絶対
勝ててたなぁ。。。

それより、なにより、
そんな、
ジャイアントキリングを
華やかに盛り上げる
総合司会な慎吾☆
慎吾が居ると、
男だらけの猛々しい勝負が
華麗でゴージャスな
エンターテイメントショウ☆になる
そんな気がしてならなぃ
キラキラ☆な慎吾

だけど。
盛り上がる会場の熱気と
ソレをさらにヒートアップさせる
最高にカッコイィ☆慎吾のコール☆
なんだけど、、
さすがに
かなりの長丁場の果てに、
クライマックスへのテンションUPで
もぅ、倒れちゃぅんじゃないか、て。
(/へ\*)=3
「選手の皆さんお疲れ様でした!」と
労う慎吾に .。.:*☆
慎吾の方こそ本当にオチカレさま!
て、
そんなこんなを感じさせない
キラキラ☆した笑顔に
セツナクなっちゃいました。。。☆

あの中で、最も強靭な
最強な男は、慎吾☆
だと思ぅ自分なのでした
(´∩`。).。.:*☆

またキヨも
幸せなヒトトキ☆をありがとう
慎吾☆
アイシテマス☆
つかの間でも、ぐっすり充電☆
出来ますよぅに( ´人`).。.祈:*☆


そんな中
一時期話題になっていた
台湾おジャーマップな慎吾の
カワユスな姿が
来年15日放送との予告に
流れていて☆
待ち遠しすぎる☆(´艸` )はん☆

ほんっとに超大好きすぎて
ソフトにコピってあるのに
HDDから消せないの。
おじゃマップ
このままの残量で、年越しちゃぅのか。。。
ぅー。( ̄(工) ̄)ドーシヨ。


アスは、、
あ。もぅ、キヨだ。
とうとう、ついに、
大晦日。
また、新しい年がくる。


そして
アニバーサリーな今年を
スペシャルに締めくくる
スペシャルにしてくれる
Joymap!!な紅白歌合戦☆

さらに☆
『YOUコントしちゃいなよ』

明日収録?!だと言う
CDTVも☆

アリエナィほど
いっぱぃ☆なシアワセ
アリエナィほど頑張ってくれてぃて
本当に
ありがとう☆慎吾
最後の一日
最高の一日、エンジョィ☆
出来ますよぅに.。.:*☆



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/12/31 03:36 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +