シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


し〜んぱ〜ぃないさ〜。

最後の、その時まで
優しく、ハモりながら
柔らかに包み込むよぅに支えてる
慎吾☆がステキな

ハロー


耳に、気持ちに、ふんゎり。。
心地よく響く5人の声の魔法 .。.:*☆

ふゎふゎと☆心地よく
その優しさに身を委ねながら
最後の、慎吾の
甘く甘く優しぃ歌声に、
コノヘンが、
きゅーんっ☆て

☆*:.。. (//人//) ウットリ。.:*☆


シャレオツに粋で
オトナな男達になったSMAPが
40才になるキティーちゃんと
コラボで、重なり合う感じが
すごくすごく素敵な気がする☆

CDを聴いた時も感動したけど、
5人の、慎吾の歌う姿が、
映像で合わさると、さらにさらに
自分でも、ちょっと驚いちゃぅくらぃ
こんなにも温かな気持ちになって
こんなにも、こんなにも
癒されてしまぅなんて( ´▽`。)☆

5人は魔法使いなワケないけど
もしかしたら、それと同じくらいの
想いの素粒子を、運ぶことか出来る、、、
色んな、色んな沢山のコトを、
越えてきたからこそ、、、の
大きな強いハートを持ってるから、かな
なんて。
妄想ちゃん。( ̄(エ) ̄) .。.:*☆

愛しすぎかな。SMAP
(笑)


時間をさかのぼって、、
月曜いいとも!

いつものよぅにサラリと現れた
超絶クール☆にセクスィな慎吾

(//艸//)!!☆

カッコイィ。。。(☆人☆).。はぁ.:*☆

て、テレビに向かって
思わず声がでちゃぅくらぃ。
ウキウキウォッチなスイッチ
じゃなぃトコON☆
されちゃぅじゃん。
(//艸//)ドキドキ☆

グレーなトーンにエンジで差し色
な組み合わせとか、スキ☆
動く度にキラキラするシャツも
イィなぁ。
カッコイィなぁ☆

もぉ。。。
連日、出し過ぎなっしー。
もぉメロヘロしすぎて
身が持たなぃなっしー(@▽@)壊☆
慎吾のセクスィ☆オデコ

段ボール仏像に見入る、、、
ライトアップされた慎吾☆が
超絶カッコよすきで(//ー//)ドキドキ☆

不意な、カメラ目線☆に
遠い視線に、、☆
指先に、、☆
キュン死_(_A_)_悶☆

芸術彫刻みたぃに美しすぎる

「作品と私。」(笑)

て☆やってくれちゃぅ
サービス満点な慎吾
突っ込まれて照れ笑いも
マネしちゃぅタモさんも
カワユス☆

んぁー。
いいともー。
めちゃくちゃ楽しすぎて、
めちゃくちゃ大好きすぎて
考えないようにしてるケド
ふと、頭をよぎっては、、、
つらすぎる。(/_<。)☆


てか、もー。
つよぽーん。

ホントに
ハンパじゃなぃ
草なぎ剛の破壊力☆
(笑)

それはもぅ全て、そこに、
慎吾がいてこそ成り立つ。
つよポンワールド☆
愛おしすぎて、
ワンコみたぃに、わしゃわしゃ▽・x・▽て
したくなっちゃぅくらい
たまりましぇん。シンツヨLOVE


舞祭組のSMAP選抜も
サスガ中居君、な
ゴロツヨな、スパイス加減に
いゃ、もう、
つよポンが気になっちゃって
つよポンしか見てないから(笑)
リピって全体を見ようとしても、
やっぱり、つよポン見ちゃうの。
もー。こぅいう時のつよポン
最高☆大好きすぎ
もぅ、降参です☆


シャレオツなキスマイコラボも
新鮮で☆カッコよかったナ

やっぱり
人数が多くなると際立ってしまぅ
キラキラ☆な貫禄が
ダンスの身のこなしが
ヒトキワ☆優雅でカッコイィ
慎吾☆
つい、見惚れてしまって、、
慎吾ばかり見てしまぅ
何回見直しても
目が離せなくなっちゃぅの(//ー//) デス☆


山Pの慎吾Pな話題
円陣を組んで、
自分は出ていかない、、、感覚。
想像も及ばなぃ、未知の世界だけど
いつもPとして
自分の作品に携わっていても
出て行く側だったりもする慎吾。
完全裏方な今回、
そんな気持ちになったんだなぁ、、
て☆
そして
色々指導とかしている中に
自分に置き換えて、学びにしていく
そんな、どこまでも稲穂な慎吾が
本当にステキで☆
本当に尊敬で☆
いろんな想いの慎吾をまた教えてもらえて
めちゃくちゃシァワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


明日はイブ☆
そして
すっかり、年の瀬恒例
生さんスマ。

予測不能でドキドキ、ハラハラ
しちゃぃますが。
それもまた、楽しみにしながら、
連日、オチカレ慎吾が
楽しめますよぅに☆

慎吾☆オチカレさま
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


身体はもちろん
気持ちも、健やかで
乗り切れますよぅに( ´ 人 ` ) .。アリガト.:*☆
慎吾( ´ー`)尸ふぁいと☆


LOVE

慎吾 | 2013/12/24 02:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +