シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


21:55 LOVE!!
はぁー。

ロイドぉ、、、(´д`、)・゜・。

カドシロぉ(´д`、)。。


(/_<。)。。



ロイドの想いが、
もぅ、本当に、本当に切なすぎて
悲しくて辛すぎるけど
今まで沢山、我慢してがんばって
信じて待ってたから
黎士の大きなLOVE☆に包まれて
色んな色んな想いか溢れて、
苦しいホド、、
でした.。.:*☆

壮大な、CG、アクションがっつりな
超未来的、SFX、、、でアリながら
とっても身近な、何気無い日常を
愛おしく思える、
身近な人を大切に想ぅ
大きなLOVE☆なお話。

時空を超える
想いの素粒子かぁ。.:*☆
あって欲しぃし、信じたくなる。
ステキだなぁ( ´人`).。.:*☆


しかーも。
番組終了直後の、
艦長木村くんからの、
黎士さんからのメッセージ。。。☆


しっかり、受け取ったょ
木村くん☆

遠藤憲一さんの、
ぶっきら棒だけど、底抜けにアツい
ブレない、強い温かさ☆な刑事さんが
警官隊に訴えかける姿
情がある人間でよかった、なんて
思っちゃぅくらい
ジーンと涙目.。.:*☆でした。

って、
カドシロといい、星くんや、
七瀬ちゃん、サプリ、、もぅみーんな、
みんなのみんなの想いが
最終回に辿り着いて、、、
寄り添い合えた嬉しさと、切なさで
終始涙目だったケドさ(´∩`。)

ラストクイーンも
ニクったらしぃけど、なんだか
めちゃくちゃ切なくて
コンニャロ=3て思いつつも
救いようの無さが、
救い様がナィくらい悲しくて。。。


ロイドが、
LOVEを感じられて
悲しい過去を超えて
生まれてきたコトに幸せを
感じられて
本当によかったナ。。。(/_<。)☆


にしても。。。

ラストシーンの
意味するものは、、、?!
チッ、て舌打ち、、、?!
??Σ(゚д゚lll)??


また、いつか、、、
ロイドのLOVEを
全力命がけで護ってくれる、
切ないホドなカッコよさを
バシバシ=3 感じられる日が
くるのかな☆


木村くん、
ハードなハードな
ロイドな日々
おちかれさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

つかの間でも
ぐっすり、たっぷり充電
出来るとイィな☆
バテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆


ありがとう☆チームロイド
ありがとう☆木村くん


ロイドな姿の
黎士さんな笑顔☆
ロイドと黎士さんの笑顔
.。.:*☆
本当に本当にステキだったナ
(´▽`、)。。。☆



LOVE

スポンサーサイト

SMAP | 2013/12/16 02:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +