シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


阿吽の5人☆

Mステ。

ミニステの、
シャレオツ兄さん達の
わちゃわちゃ☆が
ヤンチャな大人カワユス☆
しんつよ(//艸//)萌☆

な中、
気のせいか、とってもとっても
おちかれ=3な感じに見えて。。
慎吾(TェT。) ダイジョブカナ☆

おちかれさま☆の
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


デビュー記念祭り☆になったMステ。
舞祭組ぅー。
気になっちゃぅです。やっぱり。
SMAP兄さん達も
華を添えた形になって
とにかく
見守る中居Pが、満足気で(´艸` )んふ☆
そんな中居Pを見守、、、傍観してる(笑)
4人のフラットさが、イィ。

コレ、
忘年会の出し物とかで、
替え歌とかにしてやるパターン
絶対アルある。
て、この時期Σ(゚д゚lll)忘年会シーズン。
それも加味しての、あのテイストなのか?!
どこからどこまで中居Pの策なのか、、、
サスガ( ̄艸 ̄;)☆

そんな舞祭組の話題で
中居Pの曲について、タモさんから
感想を聞かれた慎吾と
離れ気味に座っていた中居君が、
ちゃんと2ショットが枠に入るように
さり気なく寄り合った
タイミングがほぼ一緒な感じ
が(//艸//)きゅん☆
5人の、阿吽の、
あ、て言わなくても、うん。がある
はぁ(//人//) ☆.。溜息.:*☆

そんな
シャレオツの衣装、
寄りで見ると
皮がミックスされてるんだ(//艸//)☆て
ワクワク☆しちゃぃました
サテンとかベロアな感じなのかなぁ、て
異種生地ミックス、カッコイィなぁ☆と
思ってたけど、
皮だったなんて。カッコイィ☆

部分的に皮とか、ニットになってるとか
異種生地ミックスなお洋服大好き☆
シャレオツな衣装☆
繋ぎ目とか、裏地とか、間近で
触ったりして見たい☆(´艸` )ステキ☆

そんな中
今年の漢字、『五』。
5人で、、って話す感じが
たまらなく、たまらなぃ☆です
やっぱり
5人で居る、5人の空気感が
1番好きだから。

それと、中居君の『和』。
和風とかより、
調和とか融和な
穏和で親和を考えているよぅな感じが
素敵だなぁ☆と。
自分も『和』って漢字、好きです。


12月ももぅ、中盤になり、
ドラマがそろそろ最終回に。。。
ロイドも貴族も、なんとか、
なんとか、追いついてます。。ε-(´∀`; )汗

安堂ロイド、
益々めちゃくちゃコワイ( ; 〜 ; )))
スゴイ迫力で。
でも、コワサと比例するみたぃに
色んな形の愛情が、嬉しかったり
苦しかったり、、、。
きっと
ロイド達と一緒に走ってきた人だけが
感じる事のできる、辿り着ける、
ロイドと沫嶋黎士のLOVE☆
木村くんの情熱と一緒に
覚悟して受け止めたい。


そして、独身貴族

映画『めぐり逢えたら』について
自分達に重ねるよぅに2人で話す中、
何も悪いコトをしていないのに、突然
振られてしまう彼氏に目を向ける
守さん。。。
結局、巻き込まれてしまっただけの
現応園玲子さんには
悲しい想いをしてほしくなぃな。
でも、もぅ相当
傷つけちゃってるけど。(´∩`。)。。

益々、モヤモヤ増量で、
見逃せないです☆


明日はスマステ☆
年内は最後?になっちゃぅのかな。
シアワセ☆いっぱぃなヒトトキを
いつもありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
と送りつつ.。.:*☆
応援してます。

しっかり充電、出来てますよぅに☆


LOVE


慎吾 | 2013/12/14 01:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +