シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVE妄想。



『精進潔斎、粉骨砕身、相努め、、』

て、久々に聞いちゃった。
慎吾から。
やっぱり、サスガに、未だに
身に染み付いてるんだなぁ。。。


遅ればせながら、、
おじゃマップ☆

マサカまさかの、ビックリ
ヨーカドーでパート体験て?!
サタ☆スマ(O_o)蘇。。。

にしても、本当に、
何でも器用にコナセちゃぅ慎吾☆
センスのイィ人とか、勘のイィ人
とか、
1言ったら10も、100もわかっちゃぅ
みたいな人☆カッコイィ
いや、言う前から、100察したりできちゃぅ
慎吾☆
ホントカッコイィ。
ホントにホントにめちゃくちゃ
素敵☆だなぁ。。慎吾

きゅん。(//人//) 憧.。.:*☆


な中、
やばーィ。
お魚、お惣菜の時の
帽子にマスク姿の慎吾(//艸//)☆
なんて、、
めちゃくちゃコアなフェチで、
ドン引きされそぅですが、、(笑)

スマステ米倉さんの、小さな発見の、
「タオルの吸水性」を常日頃、実感してる
実際使ってるお仕事、していたりする自分。
帽子とマスク姿にはつい
ピクっとレーダーが反応しちゃって。。
つい、、(//ー//) カンサツ☆しちゃぅ。

帽子とマスク姿の人はもぅ散々
見てきましたが
やっぱり、
めちゃくちゃカッコイィ☆人って
帽子にマスクな姿もカッコイィ☆
(//艸//)☆
でも、あんなに、
あんなにカッコよく付けこなしちゃぅ人
初めて(//艸//)ミタ☆
慎吾のOpe着な姿とか、
妄想しただけで、ヤバぃ_(_A_)_悶☆


てか、
やっぱりどんなに変装しても、
伊藤さんからハミ出しちゃぅよね
慎吾のカッコよさ.。.:*☆
「アスパラ238円です☆」て、
あえてそのまま、小さめに
優しく囁かれたぃ(//∇//) はぁ☆

(笑)


さらーに。まだまだなんて
贅沢すぎる、シアワセすぎる
2時間SP☆
古美術商、再び。

「一番高ぇのがここに居るじゃん。」
て、お目が高ィ☆
サスガ☆ッスね、中島さん再び。
(笑)

で、さらにスケールUPな
超大量な諭吉サンの山積みに
もぅ今回は、スラムダンク全巻
ドコロじゃナィ(笑)
もぅ、なんかスゴすぎて、
逆に全くリアリティが湧かなすぎて
妙に冷静にポカーン(°_°)ナニコレ。。¥
と観ちゃった。

1番エライ方に1番高価な茶器を、、
と言われて、
ネジネジし始めちゃぅ慎吾
キャワユ(//艸//)シュ☆


最後の、
圧倒されてしまぅ大迫力な屏風の
絵の細部のディテールに
見入る慎吾☆
そんな風に
絵が好き☆って、慎吾が
大好き☆なんだなぁ
自分も好きだから☆

。。.。.:*☆
70歳とか、80歳とか、、
おじいちゃん、おばあちゃんになった頃
どこか海外とかの美術館や画材店なんかで、
たまたま同じモノを観ていた、、りして
たまたま話が弾んで
お茶飲み友達になりたぃ。。。
それまで観てきた絵や、描いた絵や
世界遺産とかのお話も、たくさんお話
聞かせてほしぃ。。。
慎吾とは全く気づかなぃまま。。☆
そぅ、全く気付かなぃまま。がイィ。
もったいないケド。(笑)
それに、
お互いおじいちゃんおばあちゃんだから
自分も慎吾とは気づかなぃっていう(笑)
慎吾も、気付かれていなぃのを察して、
あえて暫く言わないでほしぃ。(笑)

、、という妄想。。。( ̄(工) ̄ ; )
(/(エ)\)アィタタ☆
長々すみません(TwT。)モーソ☆


さておき。

どちらも、
普段は知る由もない、未知の世界を
垣間見れて、ビックリも発見もいっぱぃ
ホント、楽しかったナ☆
慎吾☆おちかれ様でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

なにより、
めちゃくちゃ
カッコよくて☆、カワユス☆で
オモシロくて☆シャレオツな
色んな慎吾がいーっぱぃ詰まった
おじゃマップ☆
楽しくて☆シアワセ☆な気持ちで
いーっぱぃになったょ

世界の合間に日本各地へも、、
まるで瞬間移動みたぃに
色んな場所へ飛び回って、
たくさんの楽しい☆や美味しい☆や
シアワセ☆を届けてくれて
本当に本当に
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


明日は、Mステ☆

また素敵な☆ステキな
ラブリー☆でセクスィ☆で
ダンディ☆な
シャレオツ慎吾☆を
魅せてもらえちゃぅなんて
タイムリーに過ごせちゃぅなんて
シアワセすぎて
待ち遠しすぎる☆

応援には行けないケド(´∩`。)☆
テレビの前でパワー☆送って
応援してます☆
♪( ´▽`)尸エンジョィ☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/12/13 04:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +