シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シンゴロ☆
SD (//艸//)☆
いつのまに☆



まるで
中島哲也さん的な
ちょっと赤味がかった感じの画でね、

ニヒルにシャレオツに笑う
グラス片手な
チョィワルゴロちゃんを
アリアリ妄想できちゃぅ
読みながらリアルかと=3
ドキドキしちゃぅくらぃな
慎吾の巧みな描写 ☆
(´艸`;)もぉ☆

遅ればせながら
SD慎語事典


20時くらぃには
更新してくれていたなんて☆
慎吾のラブリー☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

先日の『おはスマ』で
ゴロちゃんのお誕生日な話題になって

「中居くんのその感じ、、
があるから、、
ついでに、
ゴロちゃんのお誕生日プレゼントは
あげんのやめよ、って、、
ゴロちゃんに言ったら、ふざけんな!て
(笑)」

とか言う慎吾の
中居くんへの「わかってる」感じとか
メンバーの中での
その間合いの取り方、って言うのかな
上手く言えないけど、
なんか、たまらなく
たまらなくアイシテマス☆

そんな、おはスマ。
なんだかとってもオチカレな、、
風に感じて(´∩`。)☆

でも、
一人でマッタリ☆話してくれる
貴重な☆おはスマ
慎吾の声が、張ってない感じの
低くめな、ナチュラルな感じが☆
イヤフォンつけて
☆*:.。. (//人//) ウットリ.:*☆
聴いちゃぅです。

大好きな大切な『おはスマ』
続けてくれていて本当に本当に
ありがとう☆
アイシテマス☆

そして、さらに、
大切な大好きな
土曜の夜の、プレミアムな生放送
シアワセ☆スマステ

ドラマ、観てなぃので、、(ノ_<)=3
台詞なネタ、
ついて行けなかった(TwT。)ケド。
全然問題ナーィ☆
慎吾のカワユスが
めちゃくちゃ面白かった(´艸` )☆

特集も
最新な流行がモリモリ沢山で
知らないのも、
試してみたくなっちゃぅのも
垣間見れたり、ちょっと試せたような
気になれちゃぅくらぃな
満足感もあって
本当に面白かったな☆

午前中には
モントリオールなオーヴォな慎吾

もぉ☆なんて!!
ナンてSpecial☆なSP番組

カッコよくて、カワユスな
ナチュラル慎吾☆に

カニ蔵、マナブちゃん、
カツケン、、オーヴォ君☆

た、、たまらん.(//艸//)。.:*☆

最強にカッコイィのに
このオモシロさ☆
最高☆すぎて、いっぱぃ笑いすぎて
超シアワセ☆
色んな大好きな慎吾が盛り沢山で
きゅん☆なツボを連打、、、ドコロか
キュン死な秘孔を一撃必殺で
終始キュン死っぱなし、、
☆*:.。. _(_A_)_れした。

もぅ、たりなぃ。
書き尽くせない。
このSPについてだけで
感想書きたいくらぃの。
ぅん、
別枠で書こう。


そんな中、

SMAPが表紙な雑誌たちも
続々、盛りだくさんで
キラキラ☆慎吾に
きゅんきゅん☆癒されちゃったり。

師走な、SMAPな、
香取慎吾な、忙しい日々、、、
もぅ想像も妄想も空想も、及ばないけど、
シアワセ☆いっぱぃ
ラブリー☆いっぱぃ
キラキラ☆も爆笑☆も
ホントにホントに
ありがとう☆

アイシテマス☆


明日はもぅ月曜日。

とにかく、なにより
風邪とか引かないで
健やかに☆乗り切れるよぅに

パワー☆
いーーーっっぱぃ .。.:*☆送って
応援してます( ´ー`)尸☆


にしても
暴れん坊モノマネ
たまんなぃス☆


LOVE

慎吾 | 2013/12/09 02:51 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +