シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


慎吾P

やっぱり

山Pの大阪ライブに
慎吾Pの姿があったと、
コミミにハサミ。まして。


『写メがスマステ以降』ってね
スマタイ☆の
ホントにね、ビックリだょね、
って、超同感!な、、、中
今や、ツイツイっと
あっという間に、いろんなコト拡散で
共有な、世の中。
提供して共有してくれる方々、
感謝な思いです☆

目立たない場所から
あくまで裏方として見守りつつ
時に厳しい眼差しで
いろいろと、
メモったりしていたそぅです。


詳しいコトはわからなぃケド

一人で頑張るコトになった山Pを
全力で支えてあげているんだな、、と。
超最高峰な、超一流な
SMAPのスーパーブレインな慎吾が
支えて居てくれるなんて☆
それはもぅ、力強く心強い☆だろぅナ


どんなに遠くても足を運んでいる
慎吾☆
その会場での、演出の実際の感じを
その都度、確認しに行って
指示を出したりしているのかな。

キラキラ☆な
STAR☆な姿もモチロン、
そんな、ブレインな
Pなお仕事モードな慎吾も
めちゃくちゃステキ .。.:*☆


山Pにとっても、
身も引き締まるだろぅし、
すごーぉく励みになるだろナ.。.:*☆

そんな、山Pのライブ☆
体感してみたぃ。。(´∩`。)☆!!
DVDでも、
慎吾の思い描いた世界を
感じられるかな☆


想像もつかなぃケド
きっと超多忙な日々なんだろナ。。。
慎吾☆
体調くずさなぃように( ´ 人 ` ) .。.:*☆
パワー☆送って応援しなくちゃ


よし、
慎吾に会えるヒトトキ☆まで
笑顔☆で笑顔で☆
がんばろっと。

LOVE

慎吾 | 2013/12/04 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +