シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


広壮豪宕とかいてシャレオツと読む。


完璧じゃない、
完成品じゃないものに
魅力や哀愁を感じ、
そこにまた、SMAPを重ねては
感慨深く、、ワケありSMAP。でありたい
なんて話してくれる。慎吾☆

『スマタイムズ』

ホントに、未知の世界だけど、、
いつも、工程より結果を審判される
賞賛と批判の繰り返しみたいな
お仕事だったり、、
語られている事、以外にもきっと沢山の
いろんな経験を経る中で、培った
とてつもなく大きなものを
その言葉の中にふと感じて。。。

勝手に妄想☆リスペクト
また慎吾に、
尊敬と憧れ☆
な気持ちになっちゃぅのでした。。☆

そんな火曜日。
またまた、おじゃマな慎吾の
目撃情報をコミミに挟み。

『独身貴族』では守さんの叔母さん役な
某夫人(笑)もご一緒だったとか。
中盤に向けての番宣かな。

某夫人、、
デヴィ夫人と言えば
フランスで60年にわたって発行されている
雑誌「POINT DE VUE」
の日本版創刊の編集長に就任されたそうですネ
世界の王侯貴族のライフスタイルが
紹介されているとか。
ロイヤルファミリーとかそんなに
興味があるワケじゃないけど
チョット見てみたぃ。
それはそうと、
ドラマの中の夫人のお洋服は、小物も全て
自前の持参の私物だそうで、ビックリ☆
毎回見入っちゃいます。

キヨは、なんでも
局長!ゆかりな場所にもおじゃマした
ようで、そんなエピソードも出るかな。

とにも、かくにも、
お仕事とはいえ、
リフレッシュ☆できてたらイィな、と。
今回のスマタイの、慎吾の絵を観て改めて、
祈らずにいられなぃのでした。。☆

そして
『シャレオツ』☆
リピ_(_A_)_悶☆

ジャケット、ヒラリ☆な感じ
めちゃくちゃカッコよくて
きゅん。(//艸//)☆

ステップとかゼログラビティな感じも
なんだか、マイケルみたぃ☆だな

イントロの、美しい☆慎吾から
木村くん、中居くん、、と
流れるようにダンスがシンクロ。.:*☆
していく感じもステキ☆で
「♪独り身の
さ〜びしぃ〜さにぃ〜蓋」

木村くんと前に出てくるトコ
の慎吾☆
めっちゃくちゃステキ(//艸//)☆
って、
もぅ全部☆すっごいカッコよくて
ドキドキ☆見惚れちゃぅんだけと。
(//ー//) はぁ☆溜


キヨもアスも
大好きです☆
そしてキヨもアスも
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

しっかり充電┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆
できてますよぅに.。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/11/20 02:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +